« 撮影はマナーが大事(・∀・)! | トップページ | 先日のイベント@10.2.28 »

なんか見つけたスロットもの@10.2.27


 ちょっとウロウロしてて見つけたので
おもしろいのが出てきましたw。


 ”がんばれ満月姫”というスロットのPV
(リンク先はyoutube。ニコニコにもあります)なのですが、
これ、”ツインエンジェル”の萌えシリーズとしての
後継シリーズになるんですねー。
 ちなみにツインエンジェルでは青い方
(能登麻美子さんの方)のキャラが好きでしたw。

 三日月姫がうさぎに変えられた城主(父親)と
合体したら満月姫という白いバニーになって(笑)、
さらに進化する、という感じみたいです。
 進化するにともなって”S”度が上がるとか。
”このフニャ※△がっ!”とかなんですかねこれ(笑)。

 俺は三日月姫のままがいいなぁ(;^^)。
バニーよりも短い着物に素直に萌えますw。 


 声優さんも、無駄に豪華なようでw。
くぎみーさん出ずっぱりですな。

 ゲーセンに来たら、いっぺんやってみたいですね(^^)。

|

« 撮影はマナーが大事(・∀・)! | トップページ | 先日のイベント@10.2.28 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/33548828

この記事へのトラックバック一覧です: なんか見つけたスロットもの@10.2.27:

« 撮影はマナーが大事(・∀・)! | トップページ | 先日のイベント@10.2.28 »