« ファミマでやってるマクロスF劇場版公開記念商品 | トップページ | 劇場版マクロスF-虚空歌姫-見てきました »

ヒット数にビビりましたw

 あわわなんかすげぇヒット数;。
普段は割とまったりなんでビビってます(;^^)。
 たどりついてくださったみなさん、
ありがとうございますm(__)m。

 ほとんどが野球の件ですね。
やっぱ注目されてるんやなぁ、と
改めて感じます。
 自分の好きなジャンルで、ここまで
注目を浴びてる、って感じるのも、
嬉しいものです(^-^)。

 このうちに他の部分も充実させたい、
と思っているのですが、それに追いつけない
更新頻度orz。ふがいないったらありゃしない;。


 というわけで、更新はまぁ、マイペースで
いきたいな、と思っていますやっぱり。

=======================
 
 番外。


 ついでに近況日記とか。


 写真を撮りに出かける、というのは、
このルミナリエが今年ラストになりそうです;。
 イベントも今月は絶望ですorz。

 また来年は、もうちょい装備をグレードアップさせて
いろいろ撮りにいってみたいなぁ、と思っています。

 その前に更新しないとなぁ・・・。

|

« ファミマでやってるマクロスF劇場版公開記念商品 | トップページ | 劇場版マクロスF-虚空歌姫-見てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/32622884

この記事へのトラックバック一覧です: ヒット数にビビりましたw:

« ファミマでやってるマクロスF劇場版公開記念商品 | トップページ | 劇場版マクロスF-虚空歌姫-見てきました »