« ひっさしぶりのスロット | トップページ | ヒット数にビビりましたw »

ファミマでやってるマクロスF劇場版公開記念商品

0 Cocolog091210macrossf  今、ファミリーマートでマクロスF劇場版
公開記念の商品が出ています。
 ネット上にて先日みつけて、初めて知りました;。
俺、あんまファミマいかへんからなぁ・・・。








Cocolog091210macrossf2  まずはお飲みもの”杏仁マンゴー”。
後味が強烈にクセがあります(;^^)。
 ”娘娘”(にゃんにゃん)から発売されてる、って
設定ですねw。
ランカも娘娘ウエイトレスでご活躍♪






Cocolog091210macrossf3  その反面はシェリル。
チャイナドレスいいねぇ(・∀・)。










Cocolog091210macrossf4  内容物説明のところで
(∪^ω^)アルトくぅーん。
 普通に公式絵なのが少々残念。










Cocolog091210macrossf1_2  そして食べ物の方はいずれもパン。 
ランカリーパンがなかなか頑張ってます(笑)。
 絵柄同じなんですけど、衣装がラブリーなので
いいですw。



 ただ、やってるお店とやってないお店があるみたい
ですねー。やってるお店では、ポップがでているので
分かりやすいです(^-^)。


 で、主題の映画の方は、まだ行けてません;。
スキあらば行きたいとは思っているのですけどね;。
 もちろん、終わるまでには意地でも行きますw。

|

« ひっさしぶりのスロット | トップページ | ヒット数にビビりましたw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/32560776

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマでやってるマクロスF劇場版公開記念商品:

« ひっさしぶりのスロット | トップページ | ヒット数にビビりましたw »