« パラレルローテーションきました | トップページ | 先日のイベント@09.11.8 »

IIDX SIRIUS一段落~

 さて、前回記事にしたパラレルローテーション、
ノーマルだけでも出せる範囲は全部出せたので、
IIDXは一応、一段落ということになりました。
 ここらで今までの雑感などをまとめてみます。

 まず曲ですが、一通り触ってみての第一印象が良かったのは、
DESIRE、Elisha、MIRACLE MEETS、Red.by Full Metal Jacket、
Light Shine、bloomin' feeling、She is my wife、DOMINION、
GALGALIM、NoN-Fiction Storys!、バビロニア、コスモス、
Brazilian Fire、CHOCOLATE DANCING、One of A Kind、
隠し曲ではSession1-Genesis-、大犬のワルツ、G59と
いったあたりまでを挙げたいです。

 ムービーやキャラクターからは、She is my wifeのみなさんを
筆頭に、Red~のGravity兄ちゃん、Brazilian Fireの太陽さん(笑)、
DESIREの兄さん、ムービーから
バビロニア、NoN-Fiction Storys!が良かったです。
 また、パーティモードからメットを脱いだ孔雀も結構好みです。

Cocolog091031sp8  Red~をやる前にSP八段を有難く頂戴して、
その時のリザルトにGravity兄ちゃんが
でてくるのですが、
”あれ?Gravity引退してなかったっけ?”と
当初は思いました。
  今思えば、Gravityよく頑張ったよなぁ・・・。
また帰ってきてほしいです。

 このまま段位のお話。あとはいずれもDP。

Cocolog091031dp6  六段はDESIRE兄さん。
DPアナザーは今作お世話になりますし、
曲も気に行ったので、そのままキャラクターも
気に入りました( ´∀`)。





Cocolog091031dp7  七段はbroomin' feelingのキャラクター。
可愛らしいですw。
 表示が達成率17%のところで撮れたのでw
なんかネタっぽく(笑)。
実際はちゃんとした数字ですw。

Cocolog091031dp8faild  DP段位落ち。なんかもう犬になってますよね。
おっとこまえやぁ(笑)。






 まぁ、とりあえずこんなところでしょうか。
ちょっとIIDXはペースを落として、他のことに構う事にします(^^)。


|

« パラレルローテーションきました | トップページ | 先日のイベント@09.11.8 »

音楽ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/32120780

この記事へのトラックバック一覧です: IIDX SIRIUS一段落~:

« パラレルローテーションきました | トップページ | 先日のイベント@09.11.8 »