« 鉄人、大地に立つ! | トップページ | 2010年ポケモン公式大会募集 »

マクロスF前売り券とファミマのらきすたマクロスFコラボ

Cocolog0910mactiket_3


 チラッ☆彡








Cocolog0910mactiket2_2  というわけで、書く時期をちょっとはずしましたが;、
ランカ特典付きのマクロスFの映画前売り券を
ゲットできました。
 他の前売り券はもういいので;、
あとは劇場版の公開を楽しみにするのみです。  








 もうひとつ、ファミリーマートでみつけた
デカルチャーな企画・・・。


Cocolog0910luckymac1_2  なんと”らき☆すた”キャラとマクロスFの
コラボレーション企画ですよw。
 1回800円のくじを引いて、
景品を当てるというシステムの景品になっているの
ですが、一般コンビニがよーやりましたな(笑)。



 みゆきさんがシェリルのコス、ってのは、
この企画の基礎みたいなものなので当たり前として、
こなたのアルトコスは妙にハマってて良かったしw、
かがみのクランは・・・ちょっと印象薄いですが、
問題はつかさのランカのコスです。



Cocolog0910luckymac2_2  いやー、実際のものも見ましたが、これはないやろw。
 どこまで俺の萌えゴコロをくすぐってくれるんですか
このむすめはwwwww。
 ただ、頭のリボンが残ってたら、もっとよかったかな。

 また機会があれば美星学園の制服のもお願いします(笑)。

|

« 鉄人、大地に立つ! | トップページ | 2010年ポケモン公式大会募集 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/31716688

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF前売り券とファミマのらきすたマクロスFコラボ:

« 鉄人、大地に立つ! | トップページ | 2010年ポケモン公式大会募集 »