« 最近の個人的アニメ事情@2009.10 | トップページ | ねこたんと花@09.10.11 »

三宮のBL関係専門店

 ふと、ココログのブログ記事を確認してたら、
新着記事分に付く広告リンクに

乙女,BL専門店ハニーハート www.honey-heart.jp
神戸三宮でゲーム、コミック、同人誌 等をお探しならハニーハートで!

というリンクがあって、みてみたら、ここに着きました。
三宮センタープラザ西館のとらのあなの向かい側ですよね。

 正直、あの辺は月一回いけばいい方なので、
BL専門店がある、ってのを気づけませんでした;。



 でも、せっかくの貴重な専門店なので、
もうちょい大きいスペースをとれたら良かったのでは・・・
とも思いました;。


 BL関係、といえば、この下の階の”NET”というゲームショップにも
美少年スペースがありましたが、今でもあるのかなぁ?
ってもまぁ、”テニスの王子様”関係が多かったけど。


 もし、まだあるのなら、これらが、相互に良い作用に
なったら良いな、と思います。



※関連記事: ”Honey Heartというお店を覗いてきました”

|

« 最近の個人的アニメ事情@2009.10 | トップページ | ねこたんと花@09.10.11 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/31758984

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮のBL関係専門店:

« 最近の個人的アニメ事情@2009.10 | トップページ | ねこたんと花@09.10.11 »