« こみっくトレジャー14に行ってきました | トップページ | ポケモンHGSS発売と、見た目変更メモ »

PS2版IIDX16EMPRESS2枚組、コナスタで申込受付中

Cocolog090902cm  最近、IIDXの筐体でもCMが流れていますが、






 beatmaniaIIDXのPS2版最終作になる、
EMPRESSとベスト盤になると思われる PREMIUM BESTの
2枚組が10月15日発売になります。




 収録曲は、スコア募集の曲に加えて、
お馴染みのギタドラ佐々木氏枠から
”たまゆら”と、今回リミックスが新曲にある
”THE SHINING POLARIS”の復活収録が公表されています。
うーん、個人的にはTimepiece Phase IIを先にやりたかったかなw。



 また、アーケード版新作のSIRIUSからも先行収録があるとのこと。
チャージノートやバックスピンスクラッチといった
新機能が含まれる曲なら、これで練習してゲーセンで本番、
というのもできるかも知れませんね。



 コナミの通販サイトのコナミスタイル(コナスタ)でも、
通常版をはじめ、コナスタ限定のセットものも
注文申込を受付中です。



 特に注目したいのが、IIDX14~15と、
今作のPS2版のオリジナル曲のサントラとのセットの特別版。
 このサントラは今のところ単体発売の予定はない、とのことです。


 これらの曲は、サントラ未収録だったので、
価値ある一枚になると思います。


 俺としては特にGOLD収録のGOLDEN CROSS、
DJT収録のBiometrics Warrior、Clalomh Solaisあたりが
楽しみだったので、いいなぁ、と思って注文しました( ´∀`)。
 この他にも、充実したセット内容のものが用意されています。


 前作同様、また家庭用とアーケード版の新作始動時期が
重なるかも知れませんが、それなりにこなしていきたいですね(^^)。

|

« こみっくトレジャー14に行ってきました | トップページ | ポケモンHGSS発売と、見た目変更メモ »

音楽ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/31324950

この記事へのトラックバック一覧です: PS2版IIDX16EMPRESS2枚組、コナスタで申込受付中:

« こみっくトレジャー14に行ってきました | トップページ | ポケモンHGSS発売と、見た目変更メモ »