« コネタマお題@あなたの好きな少年誌は? | トップページ | 今度の選挙、皆さんに是非行って頂きたいと思いますm(__)m! »

ああーっこころーんv(いいな姉、違うって;)

 タイトルの元ネタは”ココロ図書館”から(笑)。


 さて、昨日、以前からちょっと気になっていた
”ブログ妖精ココロ”を置いてみました。

 いざ置いてみたら面白いし、愛らしいですね(^^)。
最近、妹キャラも出来たようですね。


 よかったら、クリックして遊んでやってくださいw。

|

« コネタマお題@あなたの好きな少年誌は? | トップページ | 今度の選挙、皆さんに是非行って頂きたいと思いますm(__)m! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/31145597

この記事へのトラックバック一覧です: ああーっこころーんv(いいな姉、違うって;):

« コネタマお題@あなたの好きな少年誌は? | トップページ | 今度の選挙、皆さんに是非行って頂きたいと思いますm(__)m! »