« ああーっこころーんv(いいな姉、違うって;) | トップページ | 今回の衆議院選挙 »

今度の選挙、皆さんに是非行って頂きたいと思いますm(__)m!

コネタマ参加中: 政権交代してほしい? ほしくない?




 ココログ企画もので、タイトルにそのお題を持って来なかったのは
今回が初めてです。それだけ訴えたい気持ちが大きかったです。



 テーマについては、政権交代、大いに望みます(`・ω・´)!



 これまで、自民公明の好き放題で、どれだけ
国が疲弊したか・・・。
 そろそろこいつらのアホみたいに高くなりすぎた
鼻っ柱を叩き折ってやらないといけないと思います。


 確かに民主党にも、外国人参政権や人権擁護法案などの
危険法案や、ブレまくり、”やるやる詐欺”的な、頼りにならない
面もあると思います。
 しかし、それでも、いったん、今の流れを変えることは
絶対必要だと思います。
 


 公明党は外国人参政権も人権擁護法案も賛成という
論外の危険な存在ですし、自民も1000万人移民受け入れとか
企んでますし。
  さらに自公で表現規制やネット規制を企んでますしねっ!
今の政権でも十分に危険なんです。



 先日配られた自民党のパンフレット、
皆さんのところにも届いているかと思われますが、
民主党の悪口ばっかり。あまりにひどいネガティブキャンペーンで
呆れましたわ(゚д゚)。
 もう、民主党の揚げ足取りしか自分たちが生き残ることが
できないところまで切羽詰まってるみたいですね。
 こんな下品極まりないことをしても逆効果でしょうに(笑)。


 自業自得ですわ。下野して頭を冷やしてきなさい。

 そして、”創価学会の組織票”という”麻薬”とも、
その麻薬を持ってきてあんたらを言いなりにしてる
”公明党”という悪友とも、いいかげんに縁を切りなさい。




 ということで、俺は政権交代を願いつつ、投票に行きます。
今度の選挙は並みじゃないぜ(`・ω・´)ノシ!



 皆さんも、それぞれの思いを、不甲斐ない政府に対して
叩きつけに、どうか、投票に行って頂きたいと思いますm(__)m。
 


|

« ああーっこころーんv(いいな姉、違うって;) | トップページ | 今回の衆議院選挙 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/31145687

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の選挙、皆さんに是非行って頂きたいと思いますm(__)m!:

« ああーっこころーんv(いいな姉、違うって;) | トップページ | 今回の衆議院選挙 »