« 第91回選手権兵庫大会終了 | トップページ | 音ゲー新作お披露目ラッシュ »

今回のイベント@09.8.2


 こないだの日曜日は、大阪ドームのイベントに
カメコに行ってきました。


 それなりの人出で、割とまったりしてたなー、と思いました。


 そんな中で、また、いろいろな方々を撮らせて貰いました。


 まずは、地獄少女の合わせの方々。
あいと骨女と一目連というメンバーの方々でした。
 皆さん、それぞれに、キャラの雰囲気がしっかりでていて、
とても良い感じの方々でした。
 
  後に、グレンラガンのシモン、ヨーコ、カミナの
合わせもされていて、そちらも素敵でした( ´∀`)。



 一番、度肝をぬかれたのは、
隣に並んで、銀魂の銀さんと土方のコンビの
方々がふた組いたのですが、ちょうど、間が空きそうな一組に
合わせとピンでお願いしたところ、実はお隣の同キャラコンビの
方々も同じグループだった、ということがありました。

  お隣で居てましたから、考えられないことも無かったのですが、
こんな展開は初めてだったので、びっくりしましたw。


 おかげさまで、銀さん2人、土方2人、という、なかなか
お目に掛けられないシチュで撮らせて貰えました(^^)。


 それだけでなく、同キャラ2人で合わせを撮らせてもらう際に、
土方2人の方々の時に、”ここは頼むしかないでしょうw”と
思って、お一方にトッシー(妖刀の影響で目覚めた、土方のオタクな人格)
になってくれませんか?と、お願いしましたw。
 急ではあったのですが、見事にトッシーを演じて下さって、
大したもんやなぁ、と思いました。


 皆さん、ノリもクオリティも良く、お願いしてよかったな、と
思いました( ´∀`)。



 その他にも、


・戦国BASARAの正宗・幸村、幸村・佐助のそれぞれ合わせの方々
(幸村・佐助の合わせの方々の時は、その方々のご同行の
カメラマンさんに、レフ板まで当てて頂けましたm(__)m。)

・けいおん!4人ED合わせの方々

・フレッシュプリキュアのラブの方
(上記のけいおん合わせの律、ラブ、ばいきんまん、
もうひとキャラ、と、4着こなされていました。すげぇ(;゚Д゚))

・マクロスFのミハエルとクランの合わせの方々
(ミハクラ合わせは、意外と初めて生でみました)

・スタッフをされていた方のマクロスFの娘々亭ランカ

・遥かなる時空の中でのあかねと頼久の合わせの方々

・VOCALOIDシリーズのミクとMEIKOの合わせの方々

・ルパン三世のルパンと不二子ちゃんの合わせの方々

・ヴァンパイアセイヴァーのQ-Beeの方

・餓狼伝説シリーズのテリー親子の合わせの方々

・テイルズオブジアビスの短髪ルーク、ジェイド、ティアの合わせの方々

・東方Projectの魔理沙と妖夢の合わせの方々



・・・という皆さんを撮らせて頂きました( ´∀`)。




 あと、お願いしていない中でも印象に残った中では、
この制服、AIRっぽいな・・・でも白いなぁ・・・と思って
見ていた人が、しゃぼん玉をふいていて、
”ああ、美凪かぁ”と気づいた、という人がいました。



 こんな感じで結構まったりとイベント参加してきました。



 写真の出来は、大阪ドーム特有の軽い色かぶりは、
いつもよりは少なめでした。

 ブレについても、あるにはありましたが、最近のイベントの
反省から、少なく済んで、今までのドームの中では、
結構成功した方なのかな、と思いました(^^)。


|

« 第91回選手権兵庫大会終了 | トップページ | 音ゲー新作お披露目ラッシュ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/30860054

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のイベント@09.8.2:

« 第91回選手権兵庫大会終了 | トップページ | 音ゲー新作お披露目ラッシュ »