« 今期見るアニメ@2009.7 | トップページ | コネタマお題@高校野球にピッタリのテーマソングは? »

一眼触れてない;


 最近、ちょっと、うつうつとしてまして、
テンションが上がらず、
あんまりやりたいことができていないです;。

 でもまぁ、それも今日、今の時点で一段落つきそうなので、
明るく記事を書いてみたいと思います(^^)。


 やりたいことのうちの一つに、写真撮り、
ってのがありますが、デジカメの方は、先々週に
大阪の新歌舞伎座のラスト前日の様子を収めに
いくのに触りましたが、デジ一眼の方が、なかなか
触れずorz。



 次の日曜日には、どこかのイベントにいきたいと
思っているので、それまでには触っておきたいな、と
思います。


 次の日曜日ですが、前に”神戸いこうかな”と書きましたが、
前日までの状況など、場合によったら、
大阪のATCに変更しようかな、とも考えています。


 まぁ、どっちにしても天気が結構関わってきますので、
なんとか、もってくれたらいいなぁ、と思います(^^)。


|

« 今期見るアニメ@2009.7 | トップページ | コネタマお題@高校野球にピッタリのテーマソングは? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/30480074

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼触れてない;:

« 今期見るアニメ@2009.7 | トップページ | コネタマお題@高校野球にピッタリのテーマソングは? »