« さいたまさいたまさいたまー(゚∀゚)ー!! | トップページ | 一眼触れてない; »

今期見るアニメ@2009.7

 

 この夏、見るアニメ、見たいアニメを
書いていきたいと思います。




<月曜日>

G.A


<火曜日>

シャングリ・ラ

宙のまにまに


<木曜日>

ポケモン

大正野球娘



 あとは適当に(特に日曜日)ということで。

 
 本当は、”かなめも”と”うみものがたり”も
チェックしたいなぁ、と思っていたのですが、
それぞれ、G.Aとまにまにで、ぶつかってしまって断念orz。
 この時間まで安定して起きられないんで・・・;。

 とりあえず、新作勢の一発目は今日のG.A。
こちらから楽しみにしていきたいと思います(^-^)。


 終わったものから。戦国BASARAはまだ最終回だけ
見ていないのですが;、来年第二部があるとのことで、
そちらも楽しみにしたいです。
 ただ、もっと深く楽しめそうなだけに、
半年は、やってほしかったなぁ・・・と思いました。


 けいおん!については、まぁ、あんなもんじゃないでしょうかね。
今の好評さが続けば、第二部が出てもよい感じに
なるのではないでしょうか。俺もまた見たいです(^^)。
 とりあえず、”萌え萌え~キュンっ☆!”(笑)。
このワードで動画サイト検索したらおもしろいのが結構ありますねw。



 今期もまた、楽しみにしたいと思います。

|

« さいたまさいたまさいたまー(゚∀゚)ー!! | トップページ | 一眼触れてない; »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/30436190

この記事へのトラックバック一覧です: 今期見るアニメ@2009.7:

« さいたまさいたまさいたまー(゚∀゚)ー!! | トップページ | 一眼触れてない; »