« コネタマお題@高校野球にピッタリのテーマソングは? | トップページ | 神戸まつり行ってきました2009 »

先日のイベント@09.7.12

 今週の日曜日は、神戸にいく決定的な材料になるものが
なかったので、撮りたい人が行く予定をしておられた
ATCのイベントにカメコしに行きました。

 暑かったけど、天気が良くて動きやすかったです(^-^)。
ただ、さすがに動きまくって疲れましたけどねw。


 今回もたくさんの人に撮らせて貰いました。


 まずは、お目当てだった人達で、
”きらりんレボリューション”のきらりと
”らき☆すた”のつかさの方々。
 異種合わせも撮らせて貰いましたw。


 同じく”らき☆すた”で、
けっこう珍しい、巫女さん姿の柊姉妹の方々は、
外の並木があるところで、被写体さん達も
上等で、よい感じで撮らせてもらえました。



 戦国BASARAも結構人気していて、
特に信長をやっていらした方は良い感じで、
もちろん、撮らせてもらいました。


 あと、久しぶりに男性の女装さんである
”D.C”の美春がいたので、お願いしようと
しましたが、スタッフさんが”外は女装はダメ”
ということを注意されていたので、改めて、
ホール内で撮らせてもらいました。


 この件について、スタッフさんにちょっと
お話を聞いていたのですが、やはり、一般の方が
大多数の中でのイベントなので、外では
女装さん、というのは禁止されている、とのことです。
 なるほど、ごもっともです・・・。
いざという時のため、こちらもしっかり覚えておかねば。


 そして、スタッフさん、お疲れ様ですm(__)m。





 ミニーマウスとティンカーベルの合わせの方々も、
珍しくも可愛らしくて良かったです。

  
 東方さんもいまして、紅魔郷合わせっぽい
団体さんは断念しまして(フランドール初めて生で見たし)
麗夢と魔理沙の良い感じの合わせの方々を
撮らせてもらいました。


 CLANNADの藤林姉妹の合わせをされていた
方々もノリよく、素材も良く、良い感じの方々でした。
 


 銀魂ではこないだまでアニメでやっていた
お通ちゃん公式ファンクラブ編の4人の合わせの
皆さんがいたので、撮らせて貰いました。
 みんなノリと再現度高すぎw。褒め言葉ですもちろんw。


 最後に、自分の大好物のTo Heart2の人も
いまして、まーりゃん先輩とささら先輩のゴールデンコンビの
合わせの方々を撮らせてもらいました。
 時間ぎりぎりでタマ姉の方も見かけましたが、
こちらは断念。
 それでもTo Heart勢が3人もいた、ということ自体が
とても嬉しかったです(^-^)。




 全体的には、マクロスF、戦国BASARA、銀魂勢に、
ハルヒ、ヴォーカロイドシリーズはやっぱりガチンコで、
エヴァンゲリオン、けいおん!、黒執事といったあたりが
目立っていたようです。

 また、お願いしきれませんでしたが、
ケロロ軍曹のケロロ小隊が5人揃っていたのには
うおおお!って感じでした(^-^)。
 もっと時間があればお願いしたいところでした。



 こんな感じで、疲れたけど、有意義なイベントでした(^-^)。


 でも、写真はちょっとブレが多かった気がしますorz。
とくにエレベーター周辺はちょっと暗いからなぁ;。
 もっと気をつけて撮りたいところです。



 次は高校野球が始まる前にもう一度ぐらい
行っておきたいなぁ、なんて考えています(^-^)。


|

« コネタマお題@高校野球にピッタリのテーマソングは? | トップページ | 神戸まつり行ってきました2009 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/30587163

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のイベント@09.7.12:

« コネタマお題@高校野球にピッタリのテーマソングは? | トップページ | 神戸まつり行ってきました2009 »