« やればできるは魔法の合言葉2009-My IIDX EDITION- | トップページ | コネタマお題@「恋」と「愛」の違いって? »

おろ~@ワ@メ



Cocolog090605  古本屋さんをふと覗くと、
”るろうに剣心”のファンブックの第二弾
”剣心華伝”が置いてありました。


 発売当時から気になってはいたのですが、
結局買えず終いで、未だに持っていなかったので、
ちょっと中身拝見、とその前に値段を見たら
150円ナリwww。
 いいんすか?(笑)ってな値段だったので、
そのままお買い上げしました(^-^)。


 中身をさっと読んでたら、結構懐かしかったし、
内容もなかなか充実してましたし、短いながら
書きおろしもありましたし、お得すぎる買い物でした(笑)。


 これを機に、単行本も読みなおしてみたいです( ´∀`)。
縁(えにし)編の後半の記憶がほとんどないし;。


|

« やればできるは魔法の合言葉2009-My IIDX EDITION- | トップページ | コネタマお題@「恋」と「愛」の違いって? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/29968488

この記事へのトラックバック一覧です: おろ~@ワ@メ:

« やればできるは魔法の合言葉2009-My IIDX EDITION- | トップページ | コネタマお題@「恋」と「愛」の違いって? »