« 09年ジラーチ配信は6月19日から7月17日まで | トップページ | ポケモンセンター@09.6.21 »

コネタマお題@毎日の朝食、あなたはご飯派?パン派?

コネタマ参加中: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?





 朝は我が家はずっとパン派です。お供は紅茶です。


 食パンを食べることもありますが、
菓子パンが多いですねー。
 とりあえず両方とも置いてます。


 特に、ここ1年ほど、ポケモンパンのデコキャラシールを
本気になって集めているので、ポケモンパンを2つ、という
のが結構多いですw。
 


 ちなみに、ポケモンパンで今売ってるので好きなのは、
コーンマヨネーズ(アチャモ進化のやつ)、
チーズマヨネーズ(デオキシスのやつ)、
シェイミのホットケーキ、
なのですが、結局は、安価で手に入る
ピカチュウ、ポッチャマの蒸しパンが多いですw。
 さらに、それにクロワッサンを足すこともあります。 


 今までのポケモンパンで一番好きなのは、
セレビィの映画の時にでた、くるみのパンです。
くるみのカリカリ感と、パンの食感、さらに、
中に入ったクリームがマッチして良い感じでした( ´∀`)。
 また別キャラでリバイバルしてくれへんかなぁ・・・。



 こんな感じで朝食を摂っています。


 パン派ですが、朝にほかほか米飯、ってのもいいなぁ、と
思ったりもします( ´∀`)。

 どちらにせよ、朝ごはんはやっぱり、
しっかり食べておきたいものですね(^-^)。


=========================



 先日、宮崎アニメのことでコネタマにちょろっと
書いたのですが
、その記事で
”コネタマ宮崎アニメ審査委員長”
の称号を頂きました(笑)。
 5作品しか知らないのに恐れ多いですが(;^^)、
ありがとうございましたm(__)m!



|

« 09年ジラーチ配信は6月19日から7月17日まで | トップページ | ポケモンセンター@09.6.21 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/30200808

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマお題@毎日の朝食、あなたはご飯派?パン派?:

« 09年ジラーチ配信は6月19日から7月17日まで | トップページ | ポケモンセンター@09.6.21 »