« コネタマお題@毎日の朝食、あなたはご飯派?パン派? | トップページ | 今回のイベント@09.6.21 »

ポケモンセンター@09.6.21


P6213694  イベント帰りにポケモンセンターに
行ってきました。





 今月は”グレッグルバザール”という、グレッグル関連の
フェアをしていました。
 とりあえず、いねむりグレッグルのぬいぐるみが
欲しかったのと、ゲーム内でグレッグル6匹のパーティを
作って、DSを持って行ったら、グレッグルのミラーつき
ポストカードを貰える、というので、それらが目的でした(^^)。


Cocolog096212  ぬいぐるみは、とりあえずここに。
下で”うんたん”してるのは多分気のせいですw。
仮の置場ですが妙に馴染んでるようにも
見えます(笑)。


 グレッグルかわいいよグレッグルw。


 でも、某掲示板でグレッグルのチョッパー(袋)に入れてもらえる、
ということが書いてありましたが、それがもらえなかったのが
ちょっと残念でした;。


 次は、現在配信中のジラーチを見せると貰える、
ジラーチのクリアファイル目指して行きたいです(^-^)。



|

« コネタマお題@毎日の朝食、あなたはご飯派?パン派? | トップページ | 今回のイベント@09.6.21 »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/30231367

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンター@09.6.21:

« コネタマお題@毎日の朝食、あなたはご飯派?パン派? | トップページ | 今回のイベント@09.6.21 »