« ドラムV6バトルイベント#1間に合いました; | トップページ | コネタマお題@毎日の朝食、あなたはご飯派?パン派? »

09年ジラーチ配信は6月19日から7月17日まで


 今年のジラーチ配信は、Wi-Fiを通じて行われます(゚∀゚)。
これで抽選に漏れて泣く、なんてことは少なくなりそうですね(^^)。
詳しくは公式ページにて。



 さて、その配信方法ですが、マクドの新サービスにも
絡んでいるみたいです。



 ココログニュースでも、”『マックでDS』 やってみる?”
という感じで取り上げていますが、マクドと任天堂がタイアップして
”ニンテンドーゾーン”として、店内の特定コンテンツでDSを
楽しむ、というサービスの公式第一弾コンテンツとして、
ジラーチ配信が行われます。



 じゃあ、マクドいかなきゃ・・・と思わなくても大丈夫!
Wi-Fiができるところ(DSステーションや、設備がそろってたらお家でも)
配信をうけることができます( ´∀`)。
 まぁ、マクド配信のジラーチと、Wi-Fi配信のジラーチと
同じか、違うかは、よく分かりませんが;。



 今週の金曜日からの配信なので、きちんとチェックしておきたいと
思います(・∀・)。

|

« ドラムV6バトルイベント#1間に合いました; | トップページ | コネタマお題@毎日の朝食、あなたはご飯派?パン派? »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/30143086

この記事へのトラックバック一覧です: 09年ジラーチ配信は6月19日から7月17日まで:

« ドラムV6バトルイベント#1間に合いました; | トップページ | コネタマお題@毎日の朝食、あなたはご飯派?パン派? »