« 今回のイベント@09.5.3 | トップページ | 先日のイベント@09.5.5 »

銀魂五年生の赤マルジャンプのやつ


 先日発売された、銀魂のファンブック第二弾、
”銀魂五年生”については先日書きましたが、
”赤マルジャンプ”のふろくでついてた、
”銀魂五年生 おかわり”も覗いてみたんで、
これについても触れときます。

 内容は、銀魂五年生でフォローしきれなかった
キャラ達が少し取り上げられていたのと、
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡で貼られていた
銀魂のCMポスターの総集編(モノクロ)が
ありました。一言コメントもありw。


 正直、ちょびーーーーーーっとだけ欲しくなりましたが;、
まぁええか、と満足して立ち読みで終わりました(笑)。
 あ、立ち読みできる、と書いたとおり、
袋とじには、なっていないので、わりと気軽に読めます(^^)。


 まぁ、でも、銀魂への思い入れがとても強い人にとっては、
貴重なコレクターズアイテムになることでしょう。


|

« 今回のイベント@09.5.3 | トップページ | 先日のイベント@09.5.5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/29535843

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂五年生の赤マルジャンプのやつ:

« 今回のイベント@09.5.3 | トップページ | 先日のイベント@09.5.5 »