« 2009年神戸まつり中止のお知らせ | トップページ | コネタマお題@裁判員、やりたい?やりたくない? »

ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー発表!


 ポケモン公式HPに、”ポケモン金銀”のリメイク版になる、
DS版ソフト”ハートゴールド”と”ソウルシルバー”の
発表がありました。


 金銀リメイクは、望まれる声がGBA時代から
結構ありましたねー。
 今夏の映画でも、チコヒノワニの”金銀御三家”が
目立つポジションにいたので、これで現実味が
かなり出ていました。
 そして、満を持しての正式発表です(・∀・)。



 原作通りにカントー、ジョウトと楽しむ事ができるか、
新要素はどんなものか、今夏の映画の前売り券で
もらえるピチューに何か変化が期待できるか・・・
と、気になる点はたくさんありますが、
なにはともあれ、楽しみにしたいですね(^-^)。


 その前に、映画でのCMもまた、楽しみです。

|

« 2009年神戸まつり中止のお知らせ | トップページ | コネタマお題@裁判員、やりたい?やりたくない? »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/29696297

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー発表!:

« 2009年神戸まつり中止のお知らせ | トップページ | コネタマお題@裁判員、やりたい?やりたくない? »