« コネタマお題@「あなたの好きなお味噌汁の具は?」 | トップページ | ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー発表! »

2009年神戸まつり中止のお知らせ

 いや、冗談じゃなくw、今年の神戸まつり中止の
お知らせがありました。


 神戸まつり公式ページから引用



■神戸まつりについて■

 5月17日(日)に開催予定でありました
神戸まつりメインフェスティバルは、
新型インフルエンザの影響により、中止になりました。
(パレード等は中止となります。)



 去年行けなかったんで、今年結構楽しみに
してたんで、残念です・・・。


 まぁ、新型インフルエンザに感染した人が
神戸で見つかった、ということで、
人が集まりやすいイベントを避ける、というのは
仕方がない策であると思います。


 まぁ、神戸まつりの件は、どうせ雨でしたでしょうし、
来年をまた楽しみにするとして、
新型インフルエンザにかかった人が、
早く良くなることをお祈りするばかりです。




 後日追記

 2009年神戸まつりが再開される流れが出ました(^-^)。
(これについて書いた記事にリンクしてます。)

|

« コネタマお題@「あなたの好きなお味噌汁の具は?」 | トップページ | ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー発表! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/29646085

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年神戸まつり中止のお知らせ:

« コネタマお題@「あなたの好きなお味噌汁の具は?」 | トップページ | ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー発表! »