« コネタマお題@母の日に贈った思い出のプレゼントを教えて! | トップページ | 銀魂五年生の赤マルジャンプのやつ »

今回のイベント@09.5.3




 2週連続でイベントにカメコにいってました。
Cocolog090503_2 今回は神戸のポートターミナルホールです。
 ここは去年の6月以来、ということで、何気に久しぶりです。



 今回も、良質コスの方々をいっぱい
撮らせてもらいました。
 神戸は”少数精鋭”な感じなのですが、
今回も、やはりそのとおりでした(^^)。


 まずは、いつも撮らせてもらっているお二方。
 お一方は、”涼宮ハルヒの憂鬱”のみくるの文化祭の
ウエイトレス(どんぐり)と、”少女革命ウテナ”のウテナのコスを、
もうお一方は”幽々白書”の蔵馬のコスをされていました。

 相変わらず、クオリティの高いお二方で、キャラそれぞれの
良さも、しっかりと表現なさっておいででした(゚∀゚)。
 今回も本っっ当にたくさん撮らせてもらえて、
かつ、いろんな撮り方をさせてもらえて、
とても有難かったですm(__)m。




 さらに、”ひだまりスケッチ”のやまぶき高校制服の女子が、
ついに、カメラを持っている状態の俺の前に現れました!
 沙英さんをやっていらした方で、クオリティも申し分なしでした(^^)。


 他にも、

・”ひぐらしのなく頃に”のレナと梨花、”CCさくら”のさくらと小狼の方々

・”銀魂”の近藤さんの方

・”マクロスF”のシェリルの方

・ヴォーカロイドシリーズの合わせの方々

を撮らせてもらいました。


 久しぶりの神戸のイベントは、とても有意義で
楽しいものになりました( ´∀`)。有難いことでした。


 次は、明後日にまたイベント参加ができそう、ということで、
神戸の別会場のイベントに行く予定です。
こんなに短期間にいっぱい行くのは初めてです;。



 でも、これが終わったら、またコスイベント参加が、
少なくとも6月以降になるので、悔いのない
イベントになってくれたらいいなぁ、と思います。

 会場も未知のところなので、怖さもあり、
楽しみでもあります(^^)。

|

« コネタマお題@母の日に贈った思い出のプレゼントを教えて! | トップページ | 銀魂五年生の赤マルジャンプのやつ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/29419596

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のイベント@09.5.3:

« コネタマお題@母の日に贈った思い出のプレゼントを教えて! | トップページ | 銀魂五年生の赤マルジャンプのやつ »