« 写真とりにいくよ的イベントのまとめみたいなものですか? | トップページ | 2009西宮桜まつり撮影会の写真を掲載しました。 »

さくら祭りにいってきました2009。

 

 写真ページにアップしてから書こうと思ったけど、
とりあえず、感想だけ書いときます。



 一昨日は予定通り、西宮さくら祭りに行ってきました。

 今年も夙川公園の桜は良い感じでした(^-^)。
そしてよい天気ということもあり、人出は大盛況でした。


 今回は、一眼レフとコンデジの二刀流でした。
コンデジは、データ容量の確保と、望遠要員に、
と思って用意していったのですが、大活躍でしたw。


 撮影会の方の人出もすごいもので、
多分、昨年よりもたくさんいたのではないでしょうか。
参加者、一般の方、双方の人出がすごすぎて、
結構大変でしたね(;^^)。
 その中で目についたのが、親子連れの子供さん。
デジカメを持って、一生懸命に撮っていたさまが、
カオスな様相の中、微笑ましくて良かったです(^^)。

 
 基本的に、遠目から撮っていましたが、
何回か前列に行くこともできて、
それだけでもまだマシだったかなーなんて思いました。

 
 去年は容量不足に泣いた面もありましたが、
今回は、それには困ることなく、苦戦しながらも
いっぱい撮ることができてよかったです。
 質は・・・うーん、自信無いです;。


 来年に向けての野望は、やはり、
デジ一眼の望遠レンズが欲しい!ということですw。
今度も達成できるかどうか・・・微妙ではありますがorz。

 
 今回も、写真ページに写真を載せさせて貰える
ことになりましたので、できれば今週中にUPできるように
できればいいな、と思いながら作業したいと思います。



Cocolog090405sakuramatsuri 

|

« 写真とりにいくよ的イベントのまとめみたいなものですか? | トップページ | 2009西宮桜まつり撮影会の写真を掲載しました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/28999820

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭りにいってきました2009。:

« 写真とりにいくよ的イベントのまとめみたいなものですか? | トップページ | 2009西宮桜まつり撮影会の写真を掲載しました。 »