« 81回選抜高校野球大会の感想 | トップページ | さくら祭りにいってきました2009。 »

写真とりにいくよ的イベントのまとめみたいなものですか?

 さっき、テレビで4ch見てたら、
屈強なランカ嬢(マクロスF)が
頑張って走ってらっしゃいましたw。
 お疲れ様でしたw。



 さて、気がついたらかなり久しぶりの
更新になっていますが、それはまぁ、
いつものことなのでございますので
割と気にしないのですが、
今回は、なんか写真撮りにいく予定なんぞを
書きだしてみたんで、ついでに
ブログにも書いとこかなーなんて思いついたんで
書きます。
 今回は、日記の中の日記ですよ。




 というのも、いいカメラを思い切って買っても、
全然撮れてへんやん、と思い、これではあかんやろ、
と思って、この春、なるべくいっぱい撮る機会を
作りたいなぁ、なんて思いまして、
いろいろ調べて、書きだしたのがきっかけです。
・・・まぁ、でも、そんなに大して行けないの
ですけどねorz。



 とりあえず、4月。

 明日は、年に一度の貴重な機会である、
西宮さくら祭りの撮影会に行ってきます♪
明日は雨は降らないみたいなんで助かったです;。

 桜も撮りたいんで、なんとか天気には
耐えてほしいところ。

 今回は、デジタル一眼レフというもので、
人物撮りして、初めてHPに載せることに
多分なると思うので、怖さと楽しみがあります(^^)。
うまいこと撮れるやろうか・・・;。


 んで、26日は大阪ドームのコスイベを
久しぶりにのぞいてみます。
だからコスイベは約2カ月ぶり、ということに
なるでしょうか。行けたらの話ですが。
 

 5月は、3日に、これまた久々の
神戸ポートターミナルホールのコスイベに行きます。
 うわ。何気に約一年ぶりとか;。
ここは開催自体久し振りですしね。



 次の週とその次の週は、神戸界隈で
”新開地音楽祭”や”神戸まつり”といった
大きなお祭りイベントがあるので、
それらに行きます。


 で、できたら、ラスト2週は、大阪の
コスイベ2つに行けたらなぁ・・・なんて
思っています。


 あくまで希望で、予定は未定なのですが;、
撮る機会は増やしたいな、と思っています。



 神戸のイベント、といえば、7月にコミックライブが
国展で復活開催されるとか。
個人的に、行くかどうかは微妙ですが(;^^)。

 でも、何気に神戸がにぎやかになりそうな雰囲気
で、良い感じですね(^^)。

|

« 81回選抜高校野球大会の感想 | トップページ | さくら祭りにいってきました2009。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/28966590

この記事へのトラックバック一覧です: 写真とりにいくよ的イベントのまとめみたいなものですか?:

» ComicStudioパソコン [ComicStudio4.0推奨、美樹本晴彦モデルBTOパソコン]
ComicStudio4.0(コミックスタジオ)に適したパソコン [続きを読む]

受信: 2009年4月 5日 (日) 01時49分

» スラムダンクのその後、『あれから10日後』がついにコミック化 [スラムダンク、あれから10日後、完全版通販]
スラムダンクのその後、『あれから10日後』がついにコミック化 [続きを読む]

受信: 2009年4月 5日 (日) 02時54分

« 81回選抜高校野球大会の感想 | トップページ | さくら祭りにいってきました2009。 »