« シェイミに会える!オーキドのてがみ配信中 | トップページ | コネタマお題@塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? »

コネタマお題@思わずチラチラ見ちゃう?!気になって仕方のないもの

コネタマ参加中: 思わずチラチラ見ちゃう?!気になって仕方のないもの






 うーん、いろいろあるのですが、今回は2つほど挙げてみます。




 ひとつ目はゲーム関係で。


 ゲーセンで自分がやってて、ふと隣の台でやってる人の
プレイが気になることがあります。
”なにやっとんかなぁ”ってな感じで。 
 こういうのはあんまり好ましくないのが一般っぽいのですが、
ついつい見てしまいがちです(笑)。
 あ、俺は別にそんなに気にしません。
でも俺が気付かないようにみてくださいw。





 ふたつ目はスポーツ関係になるでしょうか。


 運動部が持ってる学校名入りのかばんです。
大きく名前が書いてあるだけに、
”どこの学校やろ”と、気になりますw。


 一昨日、京都と滋賀に遊びに行った道中で見かけたのは、
神戸高塚、彦根東、東山の野球部と
加古川西、京都学園の女子バレー部の生徒さん。
 彦根東のように、同じ年に甲子園に出た学校とかは、
”おおすげぇ!”とか思いますね(大笑)。


|

« シェイミに会える!オーキドのてがみ配信中 | トップページ | コネタマお題@塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/29226495

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマお題@思わずチラチラ見ちゃう?!気になって仕方のないもの:

« シェイミに会える!オーキドのてがみ配信中 | トップページ | コネタマお題@塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? »