« コネタマお題”「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?” | トップページ | こないだのイベント@09.3.1 »

コネタマお題”アニメキャラクターで一番好きな声は?”

コネタマ参加中: アニメキャラクターで一番好きな声は?



 
 アニメのキャラクターで一番好きな声っすかぁ・・・。

 一般的にいえば、”のだめカンタービレ”の、のだめになるので
しょうかね・・・?

 他は、もうディープになってしまいますが、

 ”まほろまてぃっく”のまほろさん
 ”げんしけん”の大野さん
 ”おくさまは女子高生”の麻美
 ”シスタープリンセス”の千影
 ”天使のしっぽ”のカメのアユミ
 ”Kanon”の美坂香里
 


 そして、


 ”To Heart”の神岸あかり!



 ・・・とくりゃあ、有識者様方は余裕になることでしょうw。

 そう、


川澄綾子氏


、ということになりますw。



 好きな声優さんは、山ほどいます。
大好きな声優さんは丘ほどいます(丘?)。

 そんな中でも、この人の声には、参ってしまいますね(;^^)。
ということで、”最強”を挙げるとすれば、この方になります。



 あと、最近のブームの声優さんとしては、

 ”コードギアス”のディードハルト
 ”テイルズ・オブ・ジ・アビス”のヴァン

 そして、 ”ケロロ軍曹”のギロロなどで活躍されている
中田譲治氏を挙げたいです。
 もう最近ギロロが好きで、そのまま、この渋い声に
ハマった次第であります。ギロロが特にそうなのですが、
渋い中にも、優しさを持った、まさに”漢”の声だと思っています。


 
 ・・・あとを挙げていったら、もう、キリが無くなると思うので、
一番輝いている人と、一番ブームな人を挙げて、
俺のターン終了といたします。






 あ、前にケロロ軍曹の前売り券についてのお話をしましたが、
あれから、無事に購入できて、ケロっとヨーヨーまで頂戴できましたw。
風邪が一段落したら、見に行きたいです(^-^)。


|

« コネタマお題”「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?” | トップページ | こないだのイベント@09.3.1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/28562535

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマお題”アニメキャラクターで一番好きな声は?”:

» のだめ 画像 [1分で読める!今日の重要ニュースダイジェスト版]
のだめカンタービレ(2)商品価格:420円レビュー平均:4.94 のだめカンタービレ のだめカンタービレ最近読み始めて、めっちゃはまりました!!コミックでは16巻まででてるんですが、本誌(kiss)ではどのへんまで進んでますか??あと、千秋とのだめって将来結婚とかするんですかね??すごい気になります!!私的には(続きを読む) のだめカンタービレの曲名 のだめカンタービレ パリ編最終回のラストで千秋が指揮していた曲をご存知の方、教えてください。(続きを読む) コネタマ参加中: アニメキャ... [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水) 04時36分

» のだめ キャスト [観光ニュース]
「のだめ」再開 待ちに待った「のだめ」の連載が再開!! 昨日は、ウキウキして本屋へ☆ そうしたら…… なんと、ひもで縛られているではないですか。 (付録付きだからでしょう) 立ち読みできれば、と思っていたので、泣く泣く帰りました。 でも、やっぱり諦めがつきませ ...(続きを読む) 祝再開 のだめカンタービレ Lesson127 ミルヒーに誘われイギリス公演のソリストとして演奏することになったのだめ。 「さぁ、最高に楽しい音楽の時間デス。」 そして登場シーンが・・・・「何故その顔?」ズルリとこ... [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水) 22時06分

« コネタマお題”「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?” | トップページ | こないだのイベント@09.3.1 »