« アルセウス公式来たる | トップページ | QMAで個人的初めてのマジックペット »

ヒロさんひゅーひゅー♪

 久しぶりにアニメイト(三宮)を覗きました。


 相変わらずキャラクターグッズが豊富で、
今はやっぱジャンプ作品とガンダムOO、
黒執事、テイルズジアビスあたりが強いかな、という
感じだったですね。
 銀魂もなかなか面白いグッズが結構あったのですが、
キャラ崩れがちょっと大きくて引いたのもあったのが残念。
昔からたまにキャラ崩れでハズレがあるんですよね。


 さて、今回、アニメイトを覗いたのは、来月公開の
”ケロロ軍曹”の映画の前売り券が目的でした。
前にゲーマーズも寄ってみましたが、
”ひぐらし”の実写版の分しか扱ってない、とのことで、
流れてきたというわけでありますよ。


 というわけでケロロ軍曹の前売り券をば・・・















Cocolog090219hirosan11









あれ?







 実は、そろそろレジに・・・と思っていたのですが、まだ見ていない
一角を発見。どうせなら、と見に行ったわけでありますよ。
 その辺は結構美少女系。朝比奈ミクルVS魔法使いユキの
タペストリーもいいなぁ、と思って見ながら、他のもみていると、
なにやら見慣れた緑っちい物体を発見。
 それはなんと”ひだまりスケッチ”のうめ先生
のぬいぐるみではないですか!
うっわーかわいいーとか思って見てたのですが、
それだけではなかったんです。
 その奥に”魔境”がありましたw。
そして、その魔境に手を突っ込んだばっかりに、



Cocolog090219hirosan2





ケロロ軍曹の前売り券がヒロさんのぬいぐるみに
変貌したって寸法ですw。
 うううヒロさんかわいいラブリーファンタティスコー(><)!
ケロロの前売り券は、次回げっちゅします。

 しかし、こんな魔境が待っていようとは・・・;。
これの前に行ったゲーマーズで、ヒロさんの抱き枕シーツが
売ってたのを見たのは、これの予兆やったのかも知れません。
・・・もうなんでもいいやw。かわいいしw!


 帰ったら、頭ぐわんぐわんに撫でまくりました。
ばりなごみました(^^)。すげぇ癒されました。
 



Cocolog090219hirosan3

 ヒロさんひゅーひゅー♪













ひだまりスケッチ最近の関連記事


ひだまりスケッチ4巻


はじめてのきららキャラット


ひだまり365みました!

|

« アルセウス公式来たる | トップページ | QMAで個人的初めてのマジックペット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/28221195

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロさんひゅーひゅー♪:

« アルセウス公式来たる | トップページ | QMAで個人的初めてのマジックペット »