« ネットで薬が買えなくなる!薬事法改悪に反対! | トップページ | マクロスF・ヴォーカルアルバム”娘たま” »

銀魂五年生?

 今週のジャンプ読んでたら、銀魂読んで吹きましたw。
立ち読みで吹きましたww。
近藤さんとさっちゃんがでてきたあたりと、
ういろうがういるすになってたところがツボでしたwww。

 ってこともありましたが、その銀魂の
キャラクターブック第二弾の”銀魂五年生”なる
新刊の発売が発表されていました。

 初代キャラクターブックである”銀ちゃんねる”の時は、
確かに内容は面白かったけど、設定資料としては、
単行本サイズだったこともあってイマイチだったので、
今回は、せめて、一時期出ていた”剣心秘伝”や
マキバオー、BOYあたりのガイドブックぐらいの
大きさで出てほしいなぁ、と思いました。

・・・んまぁ、たぶんムリなんでしょうけどorz。
だから設定資料よりも面白さに期待して
注目してみよかな、と思います。

|

« ネットで薬が買えなくなる!薬事法改悪に反対! | トップページ | マクロスF・ヴォーカルアルバム”娘たま” »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27873825

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂五年生?:

« ネットで薬が買えなくなる!薬事法改悪に反対! | トップページ | マクロスF・ヴォーカルアルバム”娘たま” »