« 検索ワードからポケモン関連で。 | トップページ | ヒロさんひゅーひゅー♪ »

アルセウス公式来たる

 今月のコロコロの表紙を見たのですが、
アルセウスがいよいよ公式に登場の運びとなりましたねー。

 改造ものの段階では”埒外”な強さを持ち合わせるアルセウス。
公式には、どんな感じになるのでしょうかね(^^)。


 ゲット方法も気になるところ。”てんかいのふえ”を
映画館配信、って感じになるんでしょうかね。



 その映画の公式タイトルも、”アルセウス 超克の時空”
(ちょうこくのじくう)と決まりました。
 しかも、公式ホームページの映画のイラストを見ると、
なぜか、金銀御三家のチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコが
前面に押し出されているものでした!

 これは、みんなが待ちわびた”もしや”があるかも知れませんねぇ。



 なんにせよ、公式にお目見え、ということになったので、
わくわくしてきます(^-^)。


|

« 検索ワードからポケモン関連で。 | トップページ | ヒロさんひゅーひゅー♪ »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/28111812

この記事へのトラックバック一覧です: アルセウス公式来たる:

« 検索ワードからポケモン関連で。 | トップページ | ヒロさんひゅーひゅー♪ »