« QMAで個人的初めてのマジックペット | トップページ | ”ウメスの同人!” »

一眼スタンバイOKっぽい?

Cocolog090224rokuai






 先週(前の前)の日曜日ですが、六甲アイランドで、
デジタル一眼レフカメラを持って撮り歩きしてました。


 結局、カメラがオリンパスなんで、オリンパス純正の
XDメモリーカードの1Gのを買ってみました。
 その試験的なことも兼ねた今回の撮り歩きでしたが、
330枚ほど撮って、異常は全くなし、ということで、
最低限のスタンバイはOKなのかも知れません(^^)。


 あとは、もっと撮って機能に慣れることが大事ですね。
高校野球選抜大会が始まるまでに、
できるだけ撮る機会を作りたいものです。


 今回、ちょっと悔しいのですが、
一眼の底力みたいなのも感じてしまいました。

 でも、コンデジの方が、小回りが利いて、
機動性や使い勝手では、一眼を上回っていると思います。

 だから、二刀流が一番好ましいですね(^-^)。


 ・・・ってぇ、ここまで突っ込むことになるなんて、
始めた当初は思ってなかったので、正直びっくりです(;^^)。




|

« QMAで個人的初めてのマジックペット | トップページ | ”ウメスの同人!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/28347553

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼スタンバイOKっぽい?:

« QMAで個人的初めてのマジックペット | トップページ | ”ウメスの同人!” »