« 銀魂五年生? | トップページ | 検索ワードからポケモン関連で。 »

マクロスF・ヴォーカルアルバム”娘たま”


Cocolog090210nyantama1




 最近、マクロスFのアニマックス版をぼちぼちと
見てるんですが、そうしているうちに辛抱たまらず
買っちまいましたぁ”娘(にゃん)たま”(゚∀゚)!



Cocolog090210nyantama2  中扉には、アルト”姫”もいますよー。




 とりあえず、一周だけ聴きましたが、
本編に使われていたヴォーカルが一同に集った
厚みに加え、二枚共にシークレットトラック(いわゆる曲のカラオケver)
もあるなど、聴きごたえありのボリュームで、とても良かったです(^-^)♪


 ”ライオン”、”ダイヤモンドクレパス”、
”射手座☆午後九時Don't be late”、
”愛・おぼえていますか”のランカver、”アナタノオト”、
”アイモ”各種・・・と、
アニメ本編から気に入ってた曲達はもちろん、
本編のラストの戦闘シーンでもBGMになって盛り上がった
”娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)”は、改めて盛り上がりましたし、
ランカがにんじん売りのキャンギャル(?)をやってたときに
歌っていた歌までも収録されているところがニクいw。



 その上に、まったり聴けることで気に入った”ねこ日記”
(慰問に行ったシェリルが倒れて慰問先が戦闘状態になって、
ミシェルがランカを連れてきて”星間飛行”歌って解決したが・・・
っていうお話のEDテーマでしたね)という新規開拓までできてしまい、
”嗚呼、これは買うべくして買ったな”、としみじみしました( ´∀`)。

 買ってよかった!これは長持ち確定でしょう。

 


 アニメ本編の方は、もう見始めたところまで追いつきまして、
あとはおさらいみたいな感じですが、
改めて新鮮味を感じて見ています。
 今まで、最初の方がすげぇ気になっていたので、
今はすっきりした気分です(^^)。



|

« 銀魂五年生? | トップページ | 検索ワードからポケモン関連で。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27965803

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF・ヴォーカルアルバム”娘たま”:

« 銀魂五年生? | トップページ | 検索ワードからポケモン関連で。 »