« きのうのこと@2007.1.7 | トップページ | きょうの週記@2007.1.21 »

なんか”週記”になってるようなw@07.1.14

(前のブログからの再掲記事です。)


 まぁ、前のようにずっと空けるよかましかw。
でもまた空けてまうかも(をい)。

 さて、また一つ、ムダに年をとってから、初めてのカキコに
来ましたよ。いやですねー年とるの。
 しかも、中身はなーんも進歩してないの。
困ったモンです(苦笑)。まぁいいか。

 去年の年末~今年の年始にかけてw大掃除を
ちとばかしやってたんですが、その時に中学時代の
サイン帳がでてきてちょっと見てました。
(卒業記念に同級生の皆に書いてもらったやつです)
 その中に、

”いつまでも幼稚なことしてたらあかんで”

と書いてくれてた子がいてたのですが、

ごめん。今でも同じ(゚∀゚)ノシ!

・・・なんて、突っ込みを心の中でしていた自分が
なんともいえないです。多分、彼に今会ったら

”変わってへんなぁ”

って呆れ顔で言われるんでしょうね( ´ー`)y-~。

 でもまぁ、これでいて、俺らしいんでないかなー
とも思ったりもします。

 でもまぁ、それの良いところを残しつつ、良い大人に成長
せななぁ、とも思います。いい大人になってから何を今更('A`)=3。
(注:”良い”と”いい”はここでは違う意味です。)

 さてと、今日のことを書いときましょうか。

 今日もイベントにカメコしに行ってました。
連荘は久しぶりです;。
 今日は、マーチャンダイズマートで初イベントがあったの
ですが、センイシティで久しぶりに撮ってみたいなァ
なんて思ったんで、そちらに行きました。
 それに、初めての会場となれば、やっぱこわいなーと
思いました。とりあえず、今回行かれたカメラマンさんの
写真が楽しみです。
 ちなみにコミックシティに同人漁り、という選択肢も
ありましたが、来週に蓄えておこう、と思い、断念です。

 やっぱセンイシティはいいですねー( ´∀`)。
明るくて撮りやすいです♪
 場所を選べばストロボありでも無しでもいい感じで
撮れるのもいいです。
 自分は、ちょっと画像が荒れてしまうのですが;、
ストロボ無しの自然な色の方が好きです。
 ストロボ発光すると、鮮明に撮れる反面、
どうしても焼け付いた感じになってしまいますorz。
 以前はストロボ無しで撮っていたのですが、
どうも画像に鮮明さがでない、ということで、
結構、臨機応変に撮るようにしてます。
 こういうのも写真の楽しさやねーなんて思います。

 今日おられたジャンルでは、まず、To Heart2のグループが
いらしたことは、感動すら覚えました(;つД`)。
 ちょうど、TSUTAYAさんの半額クーポンで、TH2のアニメ
根こそぎ借りて見てたところでした。タイムリーすぎですよw。
 しかも、素敵な方ばかりで、とても良かったです( ´∀`)♪

 あと、特筆したいところは、KOF版アテナの変身前の方とか、
ちぃの方、これ御主の合わせの方々、キラとラクスの
ウエディングドレスでの合わせの方々、ギルティギアの合わせ
の方々、デジキャラットの合わせの方々(各種装備も万全!)、
SEED DESTINYのザフトの3人合わせの方々
・・・と、今イベントでも、クオリティの高い方々がおられました(^^)。

 ただ、音ゲーキャラが2回連続でゼロ、というのは、
残念・・・つーか、驚きでした;。


Cocolog07114


 


帰りに新大阪の車庫の上の歩道橋から、雲がなんか
きれいだったので、撮りました(^-^)。

 あとは、いつもどおり、ゲーセン流して終わり。
ほとんど、大阪での”ホーム”である、(西中島)南方駅前の
OZでのゲーセン始めも済ませました(^^)。
 あそこ、ドラムはイマイチやりにくいけど、IIDXとポップンは
ボタンが柔らかくていい感じです♪
 (打鍵音はちょっとうるさめですが;。)

 これで、しばらくは、カメコはお休みになるかも知れません。
他のことで、いそがしくなりそうなんで・・・;。
 でも、写真については、その間も、いろいろ勉強しときたい
なー、なんて思っています。
 人物以外でも、春になったら、桜や、お祭りなどの
イベントもありますしね♪

|

« きのうのこと@2007.1.7 | トップページ | きょうの週記@2007.1.21 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27192199

この記事へのトラックバック一覧です: なんか”週記”になってるようなw@07.1.14:

« きのうのこと@2007.1.7 | トップページ | きょうの週記@2007.1.21 »