« 新しいカメラとコンパクトフラッシュ(CF) | トップページ | 先日のイベント@09.2.1 »

アルトとミシェルのライオンw

 こんなのをふと見つけましたのでネタとしてひとつ。



マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION
(生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル) (ムック)




 アルトとミシェルが”ライオン”のジャケットのランカとシェリルの
マネをしているという構図の絵を見つけました(笑)。
新しいアニメムックの表紙とのこと。
へそ出しアルトが妙にカッコよくてセクシーだったりw。

 ネタとして取り上げましたが、普通に絵としても見られるあたり、
こいつらは男前やなー、と、改めて感じました。



|

« 新しいカメラとコンパクトフラッシュ(CF) | トップページ | 先日のイベント@09.2.1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27649746

この記事へのトラックバック一覧です: アルトとミシェルのライオンw:

« 新しいカメラとコンパクトフラッシュ(CF) | トップページ | 先日のイベント@09.2.1 »