« ひだまり365みました! | トップページ | 先日のイベント@2008.7.20 »

 久しぶりにお絵かきの時間ですw。

 落書き帳より少々、マシなやつを
はりこしてみます。
 まじマシなやつです(笑)。これでも。
 

Cocolog080718yuuki

 ”ヴァンパイア騎士”の優姫(ゆうき)。
この制服かっこいいけど、
描くとなったら、ややこしくて”いーっ!”てなりますw。

Cocolog080718maka









 ”ソウルイーター”のマカ=アルバーン。
今(第二期)エンディングのヴァージョンのつもり。
 第二期EDの服装、マカらしくて、この作品らしくて、
よいな、と思っていて、好きです(^-^)。

Cocolog080718anya 

 ”コードギアスR2”のアーニャ=アールストレイム。
アーニャ描く用事があったので、いろいろ描いてた
うちのひとつ。
 声優さんが”ゴットッーザ様(fromらき☆すた)”
こと後藤邑子(ごとうゆうこ)さんつながりで、
特攻服着せて遊んでました(笑)。

Cocolog080718yuno











 ”ひだまりスケッチ”のゆのっち。
先日書いた、”365”の一話の、
ひだまり荘への引っ越し時の私服verです。
 この私服、頭の先から足の先まで、
すげぇ好きです(^-^)。

 以上、おそまつさまでした。

|

« ひだまり365みました! | トップページ | 先日のイベント@2008.7.20 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27339916

この記事へのトラックバック一覧です:  久しぶりにお絵かきの時間ですw。:

« ひだまり365みました! | トップページ | 先日のイベント@2008.7.20 »