« きのうのこと(゚∀゚)@07.9.24 | トップページ | 先日のイベントのこと@07.9.30 »

久しぶりにTo Heartやってました

 前のイベントの余韻で、あかりシナリオしたくなって、
To Heart(以下、とうはと)のPS2版
(とうはと2デラックスパックのやつ)を
久しぶりにやってました。
 やっぱりあかりは良いなぁ( ´∀`)。

Cocolog071005 

 さて、あかり検定というものがあるなら、
”どのシーンか?”と一問目にでてきて、あかり大好きなら、
正解が当たり前ーみたいな、おなじみのシーンからw。

 よく裸エプロンがネタになりますが、俺は制服エプロン
の方が前者よりもはるかに萌えます(笑)。
 なんかこう、身近さが感じられて、とても好きなシチュですわ。
まぁ、俺が裸よりも制服の方に、はるかに魅力を感じるタイプ
やから、というのもあるやもしれませんがw。
 特にこの画像の場合は、とうはと制服を着たあかり、という、
最強のシチュでございます。
 ああっ、浩之ちゃんになりてぇw。

 たまには、こんなふつーな萌え話で書くのもええかな、
と思いました(^^)。

|

« きのうのこと(゚∀゚)@07.9.24 | トップページ | 先日のイベントのこと@07.9.30 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27223854

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにTo Heartやってました:

« きのうのこと(゚∀゚)@07.9.24 | トップページ | 先日のイベントのこと@07.9.30 »