« 家庭用IIDXDJTやりました | トップページ | 掲載許可をいただけました! »

QMA5からメリクリ☆

Cocolog081224aloesanta_2  アロエサンタです。

 友達が着せていたのをみて、
先日あわてて久々プレイをしました(笑)。

 今回、初めて上級魔術師までいけました。
なんかホッとしましたw。

 友達は初めての賢者達成してました。
まじおめでとうです。

 賢者の白服のアロエはかっこかわいいです(*´∀`)。

 その際にドラゴン組の戦いを見たのですが、
なにあのハイレベル;。フェニックス組で一勝もできず
落ちてしまった俺には、とうていついていけそうもなさそうです;。

|

« 家庭用IIDXDJTやりました | トップページ | 掲載許可をいただけました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27478750

この記事へのトラックバック一覧です: QMA5からメリクリ☆:

« 家庭用IIDXDJTやりました | トップページ | 掲載許可をいただけました! »