« トラックバック野郎のお題@生まれ変わるならあの時代! | トップページ |  久しぶりにお絵かきの時間ですw。 »

ひだまり365みました!

 ひだまりスケッチの第二期シリーズの”365”が
先日、関西でも放映されました!

 ただ、バレー中継が延びて、20分遅れ・・・
その後の”To Loveる”も合わせてタイマー録画していたので、
なんとか助かりました(;´Д`)。今回はツイてたw。
 深夜番組にはつきものではありますが、
やっぱ困りものです;。

Cocolog080713yuno
ゆのっち







Cocolog080713miyako_2
みやちゃん










Cocolog080713sae
さえさん












Cocolog080713hiro ヒロさん

Cocolog080713hiro2 ラブリー( ´∀`)♪








 このOP、2回目見た時にふと気づいたのですが・・・

Cocolog080713hidamariop  ”作曲 Tatsh”




 たっすキタ-----(゚∀゚)-----wwwww!!!!

 コナミ音楽ゲームでおなじみのTatsh氏が作曲者です!
アップテンポのノリの良い曲だとは思っていましたが、
まさか、こんなサプライズがあるとは・・・。

 ”さぁ、始めよう” (by”IIDX DJT”)って感じっすかねw。

 タッシュ氏、元気そうでなにより。
相変わらずええ曲作ってくれてます( ´∀`)。
ヘルニア完治されたのでしょうか?されたのなら結構(^^)。

 絵も曲に合わせて、ちょこまかとアクティブで、
とても良かったです。

さて、お話。

 第一話は、ゆのっちのやまぶき高校の入学試験~
ひだまり荘への入居時のお話が描かれています。
 第一期にでてきた話を思い出しながら見ていると、
”ああ、あったなこんなのw”とか思いながら、
さらに楽しく見られました(^-^)。

 引っ越しの時のゆのっちの私服、すげぇ好みでした(*´∀`)。

 また、吉野屋先生もラブリーでした(*´∀`)。
 

 そして、ゆのっち以外のメンバーの登場シーンも
各自キャラらしさがよく出ていて良かったです(^-^)。

 エンディングは、期待通り、前作に続いてmarbleの新曲。
しっとり名曲で、今回もシングル欲しいかも。
 つか、今回はOPも欲しいw。

 そんなこんなで、第二期も楽しみです♪

|

« トラックバック野郎のお題@生まれ変わるならあの時代! | トップページ |  久しぶりにお絵かきの時間ですw。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27339872

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり365みました!:

« トラックバック野郎のお題@生まれ変わるならあの時代! | トップページ |  久しぶりにお絵かきの時間ですw。 »