« 先週末のこと@07.5.4 | トップページ | イベントレポ@07.5.5 »

トラックバック★野郎のお題@あなたのまわりの「緑!」

07/05/06 前のブログからの再掲記事です。




 まいど!

 ここを見てくれてる皆はいいゴールデンウィークを
おくれてるか?おくれてるとええな。そう願うぜ!

 今回は久々にトラックバック★野郎兄貴のやっかいに
なろうと思う。興味があるモンだけついてきてくれ。

 嫌ならやめてもいいんだぜ!

 今回のお題は、”あなたのまわりの”、ということで、
身の周りの”みどりー”な写真を中心に記事にしてみようと
思う次第や。
 緑はわいも大好きな色や。
落ちつくし、目にもええしなー!

Cocolog070504shinkobe_1
 まずは定番。”新緑”やな。
山の緑がばり鮮やかやったんで、
シャッターを押す指も
軽やかになるってもんよ♪

Cocolog070504concertino_1

 そして次は実に俺の身の周りらしい緑。
beatmaniaIIDX14 GOLDより、easyクリアマークの緑や。
 コンチェDPハイパー、easyクリアしたったっちゅーねん!
いつかきっと橙色(ノーマルクリア)にしたる(`・ω・´)!

Cocolog070504reeflet_1

 お次は好きなゲームのリーフレットから。
コナミの脳ゲー・クルクルラボと、ポップン15の
リーフレットの裏面や。ばり緑っしょ。
 クルクルラボの白と緑の配色は落ちついて
特に好きやわ( ´ワ`)。

Cocolog070504midorisan_1




 これは緑色ではないが、”天使のしっぽ”という
作品のキャラクター、”タヌキのミドリさん”の
キーチェーンや。
 ミドリさんは、この作品でわいが一番好きな
キャラクターや。ポケポケ感がばりええんやって!
 と、いうわけで、”みどり”つながりでな。ええやろ?

Cocologkanrigamen

 ラストは、ココログ管理画面の緑。

ココログのブロガーにゃあ、これだよ!

 そういやぁ、いつの間にか、今日がみどりの日に
なったんやなぁ。
 家でとってる毎日新聞の見出しが緑になってて
初めて気がついたんや。
 てっきり”国民の休日”やと思ってたんやが、
いつの間に・・・。

 んで、みどりの日やと思ってた4月29日は、
”昭和の日”になってんたんや。
まぁ、もともと、昭和天皇の誕生日やったからな。
 にしても、びっくりしたっちゅーねん、
オラァ(* ゚Д゚)。

 以上、今のわいの周りの”緑”
ぶっちゃけてみたでよぉ。

 バックオーライ!!

|

« 先週末のこと@07.5.4 | トップページ | イベントレポ@07.5.5 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27223189

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック★野郎のお題@あなたのまわりの「緑!」:

« 先週末のこと@07.5.4 | トップページ | イベントレポ@07.5.5 »