« 今回のココセレブインタビューに豊口めぐみさん登場 | トップページ | 気分悪いもん見てもうたわダボよ »

トラックバック☆野郎のお題@宇宙人は実在するか?

 ほぉほぉ、秋の夜空から宇宙人の存在が心をよぎるかぁ・・・。
さすが世の中を達観した兄貴の想像力は壮大やぁ(゚Д゚)。
トラックバックと野郎の間に星(☆)があるだけのことはあるなw。
 そのうち名作スペースオペラをも生み出せるやもしれんな。

 

 前回に引き続き、今回もトラックバック☆野郎兄貴の
世話んなろうと思う。

 いつもどおり、興味がある諸兄はついてきてくれ。

 いやならやめていいんだぜ!

 

 さて、今回は

宇宙人は実在するか?

 というお題。

 かの、女子(おなご)ながら兄貴肌バツグンの涼宮ハルヒ殿も
”仲良くしたい”、とグループを構えるほどの
魅力的で、神秘的な存在やな。

 

 そんな宇宙人、俺は実在すると思う。

 極端な話、俺らかて宇宙人やし、ってのは無しにしても
俺らの様に地球という惑星に生息している地球人、ってのも
おるんやから、他の星に生息する”ヒトガタ”に近い生物が
おってもおかしくは無いと思うで。

 現時点では確認に行くことすらムズいわな。
月に行くのだってやっとこさなのにな。
 宇宙なんて銀河系の端から端まで行くだけでも
膨大な時間がかかってしまうのに、
そんなもんよりも、はるかかなたに広がっとるもんな。
スケールがでかすぎるな。壮大すぎ。
 もう、ヤマトとか999とかが現実にできる世代にならないと
真実は分からんやろなぁ。

 そういや、宇宙へのエレベーター作る、とかいう話が
出てたらしいが、今の時点じゃあ、技術・知識の不足に
さまざまな課題克服が全然足りないように思う。
そう考えること自体がおこがましいような気がする。
せいぜいロマンチストの笑い話に終わるのがオチやろう。

 まぁ、もし、マジで実在してたら、素晴らしい事やと思うし、
仲良くしたいもんやな。

 ”みんな、抱きしめて!銀河の、果てまで~!”

みたいな感じw。

 でもアメリカが地球の代表みたいな面して、
勝手にいらんことせんかったらええんやけど・・・。

 サイヤ人とかバジュラとかが地球侵略に来るとか
物騒なのは困るが・・・。
 あ、でもペコポン(地球)侵略は許せるかな(おい)。

 

 まぁ、今回はこんな感じやな。  

 またおもろそうなお題やったら寄せてもらうでよ。

 バックオーライ!!

※今回の元ネタ
ヤマト=宇宙戦艦ヤマト
999=銀河鉄道999
涼宮ハルヒ=涼宮ハルヒの憂鬱
サイヤ人=ドラゴンボール
バジュラ、”みんな、抱きしめて!銀河の、果てまで~!”
=マクロスF(フロンティア) 

ペコポン(地球)侵略=ケロロ軍曹

だったんだぜ。

|

« 今回のココセレブインタビューに豊口めぐみさん登場 | トップページ | 気分悪いもん見てもうたわダボよ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27356434

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック☆野郎のお題@宇宙人は実在するか?:

« 今回のココセレブインタビューに豊口めぐみさん登場 | トップページ | 気分悪いもん見てもうたわダボよ »