« 第三回・今週のげんしけん2期どうやったよ?会議 | トップページ | さよならHEP NAVIO »

トラックバック☆野郎のお題@あなたの身の回りのハロウィーン事情

07/10/28 前のブログからの再掲記事です。

 おっす!とりっくおあとりーとな時候、
皆、いかがお過ごしだろうか。

 今回は久々にトラックバック☆野郎兄貴のやっかいに
なろうと思う。

 今回はいつもと違って、結構とっつきやすい記事になると
思うが、一応書いとく。ついてきたい諸兄だけついてきてくれ。

 「嫌ならやめんといたずらするでぇ!」

 今回のお題は、”あなたの身の回りのハロウィーン事情”
ということで、トラックバック☆野郎兄貴の頭にも
かぼちゃがのっかってたな(笑)。
ええノリやぁw、なかなかにラブリーやで兄貴w。

 俺自身としてはハロウィンっても、なぁーんもねぇんだ。
せいぜい、ポップンのネット対戦で

Cocolog071025tot





”Trick or Treat!(ハロウィン)”を選ぶとか、




Cocolog071101tot  ギタドラを期間中にプレイして
ハロウィン称号を
もらうぐらいのもんや。

 





 そんななので、エピソードやらはないんやが、
写真撮りも好きなおいらは、写真は結構撮ってるんだぜ。
 今回は”男は黙って”やないが、写真で行こうと思う。
文字よりも、ずっととっつきやすいやろw。

Cocolog0710271

 んでは、神戸ハーバーランドのモザイクに
ふらふらーっと行って来た時に、ふらふらーっと
撮ってきた写真を貼っていくぜ!

(ここでの表示は小さいけど、クリックすれば
でっかくなるんだぜ)

Cocolog1027a1
ポートタワーをバックにMOSAIC海賊団参上!
お宝くれんかったら、いたずらすんでぇ












Cocolog071027a2 キャップはわいでよ。










Cocolog071027a3_2 海が似合うかぼちゃ海賊やで。













Cocolog071027a4  こちらは魔女さん。
よくみりゃあかわいんでねーかw。


























Cocolog071027a6  ハロウィーン気分で出迎えだ。























Cocolog071027b1  夜もかぼちゃが栄えるなぁ。

 











・・・とまぁ、こんな寸法やな。

Cocolog071025power  おまけはやっぱ音ゲーで、
ギタドラMPGに収録されている
(アーケードではギター8ドラム7のみ収録)
”Power”のバナー。
 この曲は知ってる人はすっかりご存知だが、
世界的に有名なメタルバンド”HELLOWEEN”
の曲のギタドラ収録用に作られたカバー曲だ。
 ハロウィーン繋がりでのせてみたんだぜw。

(ハロウィーンのつづりは”HALLOWEEN”だが、
こちらは、メタルに合う言葉を意識して、
”「HELL(地獄)」OWEEN”と文字って、
この名前になったらしいぜ。)

 以上、こんな感じだ。

 つきあってくれた諸兄、おつかれ&ありがとうなんだぜ。

 じゃあ、また世話んなるぜ。

 バックオーライ!!





|

« 第三回・今週のげんしけん2期どうやったよ?会議 | トップページ | さよならHEP NAVIO »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27224233

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック☆野郎のお題@あなたの身の回りのハロウィーン事情:

« 第三回・今週のげんしけん2期どうやったよ?会議 | トップページ | さよならHEP NAVIO »