« 掲載許可をいただけました! | トップページ | 謹賀新年2009 »

トラックバック☆野郎のお題@今までありがとう、そしてさようなら!

 クリスマスも終わって、早いもんでもう年の瀬やなぁ。
つーわけで、今年最後のトラックバック☆野郎兄貴の世話ん・・・

ん?

 今回のお題は

”今までありがとう、そしてさようなら!”ぁ?

”今まで”てなんやねんおい(´・ω・`)。
今年ラストやなくて、ほんまもんの最終回かいやおい(´;ω;`)!
 さみしいやんけ・・・orz。ほんま残念や。

 でもまぁ、”未練たらたらはあかん!”っつー兄貴のお達しやから、
すっきりお題に沿った話題を書いていくことにすんでぇ!

 ついてきてくれる諸兄だけついてきてくれ。

 いやならやめていいんだぜ!

 今回のお題については、今年は結構あったなぁ。

 まずは0系新幹線やなぁ。
”夢の超特急”と呼ばれて新幹線が初登場した時から
ずっと走ってきた車体や。ダンゴっぱなのつぶらな瞳が
チャーミングやったしな。新幹線にゃあ、これだよ!

 俺の一番の趣味の音楽ゲームでも、
先月稼働を開始したビーマニIIDXの新作で、
ロケテなどの予告なしの名曲大量削除ってのがあった。
あれは今考えても腑に落ちんしムカつくわ。

 このブログも昨日、思いつきだが、今までのとは
違った名前に代えた。今までのも悪くねぇが、
なんか気分を変えたい衝動にかられてしもてな。

 そして、最近、一番大きかったといえば、
9年にわたって使っていた初代パソコンが
とうとうダウンしてしまったことかな。
 いっつも年末になるとゴネてて、去年の今頃、
動かなくなった時もそうかなぁ、と思ってたら
今回は何してもあかんかった(´・ω・`)。
 長い付き合いやっただけに、本気で寂しかったわ。
でもよう頑張って動いてくれたわ。

 ぱっと思いつく範囲なら、こんな感じやな。
全部、寂しい別れやったけど、
ほんま、”今までありがとう”と言いたいもんばっかりや。

 最後に今回のトラックバック野郎兄貴との別れや!
ネタ救済とブロガー同志のつながりを持つ”トラックバック”の
良い面を、参加するうちに気づかされたわ。
 

 お題ごとの兄貴の七変化もよかったしな。
インタビューも漢前(おとこまえ)やったでぇw。

 あと、何回か、俺のつまんねぇ記事を
紹介してくれてありがとうな。
嬉し恥ずかしな気分やったが、正直嬉しかったで!

 漢前の兄貴にちなんで、この参加記事だけ
オスくせぇ言葉で書いてたのも楽しかったw。

 今は”別れ”っつーことになってるけど、
また・・・帰ってきてくれや、兄貴よお。

 ”今までありがとう”とは言うが、
”さようなら”は俺からは言わねぇぜ(`・ω・´)!

 じゃあ、またなんかあったら寄せたってくれや。
帰ってきてくれたご家族と仲良く幸せにな!

 バックオーライ!!

(BGM:”DEPARTURE”@ギターフリークス、ドラムマニア)

========<おわり>============

・・・ということで、記事はここまでです。

 ネタがなかったり、書きやすいネタのときに
食いつかせてもらったこの企画ですが、
本当、書いてて楽しかったです(^^)。

 この”トラックバック☆野郎”兄貴の
キャラクターもとても良く、とても好きなキャラです。
絵柄も、文章の気持ちよさも含めてね。

 終わってしまうのは残念でなりませんが、
別れのさみしさを表すと同時に、
ご家族が帰ってきたトラックバック野郎兄貴の
新たな出発をオッス連呼でお祝いしたい気持ちもあります。

 トラックバック野郎兄貴、ありがとうな!
これからも走り続けてくれや!




|

« 掲載許可をいただけました! | トップページ | 謹賀新年2009 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27478899

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック☆野郎のお題@今までありがとう、そしてさようなら!:

« 掲載許可をいただけました! | トップページ | 謹賀新年2009 »