« 先日のイベント@08.7.6 | トップページ | ひだまり365みました! »

トラックバック野郎のお題@生まれ変わるならあの時代!

 よう、ちょんまげが、さまになってるぜ兄貴!

 というわけで(?)
トラックバック野郎兄貴のお題で行くで!

 ついてきてくれる諸兄は読んだってくれ。

嫌ならやめていいんだぜ!

 さて、今回のお題は、”生まれ変わるならあの時代!”
というお題やな。

 今回は、ひょっとしたら、微妙にテーマから
外れるかも知れん。
 でもギリギリかなー、とも思うから書くことにするわ。

 俺としては、自分が生まれる10年ほど前がよかったかな。
ほとんど変わらんけどな(笑)。

 正直、もういちど、人生をやりなおしたいな、とすごく思うorz。
”あそこでああすりゃよかったニャ”と、ひと昔前、
ポケモンアニメのエンディングでニャースが反省会してたがw、
決定的にそう思う局面で選択肢をミスったところが、
数か所あるわけで・・・。まぁ、誰しもあると思うんやが。

 そんなことで、一つは”人生やり直したい症候群”から(笑)。

 もう一つは、俺が生まれるちょっと前に、タイミングよく
消えた神戸の市電に乗りたかったし、見たかった、
というあたりで、”自分が生まれる10年前”という時期に
なった。

 中央図書館に行った時、市電の資料の本を読みこんで、
家族にその頃の話を聞いてたら、無性に市電が動いてる時代が
うらやましくなったw。
 もともと、小さい頃に、市バスにブームが来てた俺やから、
(小学校4年生で、友達と2人で、
明石に市バス写真撮りに行ってたぐらいw)
これは自然やな、と思うんやで。

(トラックやなくてすまんな兄貴;)

 あー、でも、高校野球で、”星稜ー箕島”の
”伝説の延長18回”も見てみたい気もするなぁ。
もうちょい前にしよかw。

 ・・・キリがないんで、自分が生まれる10年前、と
いうことでええわw。

 なんか重かったり軽かったりまとまりないけど、
今回はこんな感じでな。

 バックオーライ!!

|

« 先日のイベント@08.7.6 | トップページ | ひだまり365みました! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27339817

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎のお題@生まれ変わるならあの時代!:

« 先日のイベント@08.7.6 | トップページ | ひだまり365みました! »