« うわああああひだまりスケッチ365終わったぁぁぁ(´;ω;`) | トップページ | トラックバック☆野郎のお題@宇宙人は実在するか? »

今回のココセレブインタビューに豊口めぐみさん登場

(前のブログの過去の再掲記事です)


 ココログの”ココセレブ”インタビューの今回の分は、
声優の豊口めぐみさんです。

 ポケモンダイパのヒカリはもちろん、
マリみての聖、ガンダム種のミリアリア、
Dグレのミランダさん、マクロスFのクラン・クラン、
はたまた、NHK教育の算数番組のお姉さんなどなど、
かわいい少女系から、クールな大人系まで
幅広く活躍されていることは、ヲタの皆さんなら
ご承知のとおりかと思います(^ー^)。

 今後も一層の活躍を期待したいところですね。

 ココログの管理ページのトップに
紹介があったので、見てきたついでに、
記事へのリンクを貼った記事をかいとこかな、と
思いました。

 追記

 ”こどもちゃれんじ”DVDの
”はてなようせい”を忘れていました(><)!
おれとしたことがorz

|

« うわああああひだまりスケッチ365終わったぁぁぁ(´;ω;`) | トップページ | トラックバック☆野郎のお題@宇宙人は実在するか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27356379

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のココセレブインタビューに豊口めぐみさん登場:

« うわああああひだまりスケッチ365終わったぁぁぁ(´;ω;`) | トップページ | トラックバック☆野郎のお題@宇宙人は実在するか? »