« 新幹線を撮りにいったこととマナーの問題 | トップページ | はじめてのきららキャラット »

トラックバック☆野郎のお題@今年の紅葉どこで見る?

 いつまでも暑いと思ってたが、さすがに秋めいてきたな。
でもまだまだ温度差は激しいと思うから、
これ読んでる諸兄は体に気を付けて過ごしてくれ。

 今回も、トラックバック☆野郎兄貴の世話んなろうと思う。
ついてきてくれる諸兄だけついてきてくれ。

嫌ならやめていいんだぜ!

 さて、今回のお題は、

”今年の紅葉どこで見る?”

ってなお題やな。

 せやなー、もう紅葉やでな。
去年はもう、近場で済ませたしな・・・。






 今年は、他の用事ついでに、京都でふらふらと
撮ってみたいと思ってるねや。

 目的地は、京都市街の北東にある八瀬(やせ)
ってところ。ここはまぁ、全国的に有名な三千院や寂光院が
ある大原に向かう通り道にある閑静でええとこなんや。

 時期をしっかり合わしたら、川と紅葉と彩り豊かな山を
拝む事ができるんで、そこを久々にメインにしたいと
思ってるんやで。

 京都ならまだまだ定番スポットはあると思うけど、
行動範囲のついでに、比較的地味なスポットで
紅葉狩り、ってのも、それはそれなりにええもんが見られると
思うんで、まぁ、せいぜい、まったりしたいと思う。

 紅葉狩りに行かれる方々はいっぱいいると思うが、
道中、気を付けて楽しんできて貰いたいなぁ。

 んじゃあ、また寄せてもらうでよ。

バックオーライ!!



|

« 新幹線を撮りにいったこととマナーの問題 | トップページ | はじめてのきららキャラット »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27356764

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック☆野郎のお題@今年の紅葉どこで見る?:

« 新幹線を撮りにいったこととマナーの問題 | トップページ | はじめてのきららキャラット »