« 2009年高校野球選抜大会の出場校ご勝手予想 | トップページ | IIDX16EMP、現在取って撮った段位 »

ひだまりスケッチ4巻

Cocolog090110hidamari1










 ”ひだまり分”(ひだまりぶん)を大量摂取したくなったのと、
ヒロさんとゆのっちの悩殺的表紙がモロにツボに入ったので
4巻を買ってきて読みました。

Cocolog090110hidamari12
 裏表紙は新キャラ、
1年生の乃莉(のり)さんとなずなさん。
手前が乃莉で後ろがなずなです。
 両方とも良く動いてくれていて、
面白かったですが、
長い目で見て乃莉がなずなに
”食われない”かちょっと心配だったりします(;^^)。

でもうめ先生なら・・・うめ先生ならなんとかしてくれるっ!!!!

 あと、夏目さんと沙英(さえ)さんの出会いのシーンも
描かれていて、そのお話もなかなかよかったです。
夏目さんも今後の活躍がさらに楽しみになってきました。

Cocolog090110hidamari2










 それと、カットのうちのひとつから。
スカートのファスナーが取れてしまいながらも
ケーキのことを考えているヒロさんw。
 抱きしめていいこいいこしてやりたいです(笑)。
ヒロさんかわいいよヒロさん。この頃、本当に好きです。


Cocolog090110hidamari3   メロンブックスで買ったら、蒼樹うめ先生の
メッセージのコピーがついてきました。
ゆのっちラブリー(*´∀`)・・・。ジョワッ!
 とりあえず、枕もとに置いとくべき単行本でしたわ。
近くに置いて、ひだまらせて貰います( ´∀`)♪











|

« 2009年高校野球選抜大会の出場校ご勝手予想 | トップページ | IIDX16EMP、現在取って撮った段位 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27479117

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ4巻:

« 2009年高校野球選抜大会の出場校ご勝手予想 | トップページ | IIDX16EMP、現在取って撮った段位 »