« 先日のイベント@08.4.20 | トップページ | 先日のイベント@08.6.29 »

トラックバック野郎のお題@私のヘビロテ曲

 よお。しばらくぶりやなぁ。

 ほんましばらくぶりにトラックバック野郎兄貴のネタに
のっかろうと思う。世話になるでぇ。
 ついてきてくれる諸兄達は、どんどん読んだってくれや。

 いやならやめていいんだぜ!

 さて、今回の兄貴のお題は

”私のヘビロテ曲”

 と来たもんだ。

 ”ヘビーローテーション”、つまり、今むっちゃハマってる曲、
っちゅーこっちゃな。

 トラックバック野郎兄貴も運転中はラジオ全開なようや。
で、曲は硬派もんから今話題のPerfumeまで聴くらしい。
了見広いなぁ、兄貴。ええこっちゃw。

 さて、俺の今のヘビロテ曲は、うーん、なんやろか;。

 とりあえず、CDでは、”ひだまりスケッチ”のサントラ。
聴いててホッとするのが素敵( ´∀`)。
 いい曲いっぱいあるでよ。アニメ見てたらもっとイイ!

 次点は、beatmaniaIIDX14 GOLDのサントラ。
DJTよりもGOLDの方が多いかなぁ。ノレる曲が多いから。

 脳内のヘビロテは、beatmaniaIIDX15 DJTの
”MENDES”かな。”Do it!! Do it!!”や”エコ爺”が入ることも
あるな。 

 移動中に音楽聴くときは、今ん所は、ギタドラでおなじみの
泉睦奥彦氏の曲をベスト編集したテープやな。
120分のテープに同氏のいろんな曲詰めたんやで。

 最近とか問わず、長いこといっぱい聞いてるな、というのは、
”GUNDAM SINGLE HISTORY”という、初代~ZZ関係の
歌が集まったアルバム。

 それに、これほど長くはないけど、
”ココロ図書館”のサントラもマメに聞く名盤や。
これも”ひだまり”同様まったりしたいときに
よう聴くわ。

 そして、これから来そうなのは、VOCAROIDシリーズの
”初音ミク”で作られた”夕日坂”という曲。

 出会った場所が”児童ポルノ法改悪反対”の資料動画
というのも複雑やが、出会いなんて、まぁ、
往々にして、こんなもんや。

(you tubeにリンクしてあるんで、よかったら見たってください。
最初にかかる曲です。
 さらに、児童ポルノ法改悪問題点も
知ってくれたら最高!
 また、ニコニコ動画にも同じ動画があります。)

 また、こっちもニコニコ動画やけど、
クリップ付きのものもあったから

よかったら、ニコ動に登録して見てみてくれや。
 むっちゃグッときたし、おすすめやぁ!

 うぅーっ!初音ミクで曲作りやってみたいw!

 とまぁ、こんな感じやな。

 アニメやゲームばっかやけどな(;^^)。
その辺はオタクである俺らしさ、ってことで
堪忍したってやw。

 んじゃあ、今回はサンキューな♪
また、おもろいネタあったら、乗っからせてくれや!

 バックオーライ!!

|

« 先日のイベント@08.4.20 | トップページ | 先日のイベント@08.6.29 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27339736

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎のお題@私のヘビロテ曲:

« 先日のイベント@08.4.20 | トップページ | 先日のイベント@08.6.29 »