« QMA5からメリクリ☆ | トップページ | トラックバック☆野郎のお題@今までありがとう、そしてさようなら! »

掲載許可をいただけました!

 コスカメ100Qの47問目で挙げた
”一番気に入ってる写真”について、
被写体の方から掲載許可をいただけました!
 
 ダメ元で言ってみて良かったです(TT)。
言ってみるもんですねぇぇ。
ええひとや(つ口T)。
 もともと撮らせてもらった時も人当たりが良い方
でしたし。

 もう載せられないとも考えていた
良いクオリティの”To Heart”のあかりの方を、
自分の写真ページに載せることが
できてよかったです(^ワ^)。
 もう、自分の中では別格の好きキャラなんで・・・。

 本当、ありがたいですm(__)m。

 被写体の方は、
”さくらんぼ白書”というサークルでROMを販売中!
(リンクの許可を得ていないのでリンクは貼りませんが;)
 自分もコミトレ13で購入しましたが、
写真も奇麗で、被写体さんも、皆さん奇麗でよかったので、
もっともっと売れる事を期待したいです(^^)。

|

« QMA5からメリクリ☆ | トップページ | トラックバック☆野郎のお題@今までありがとう、そしてさようなら! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27478823

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載許可をいただけました!:

« QMA5からメリクリ☆ | トップページ | トラックバック☆野郎のお題@今までありがとう、そしてさようなら! »