« 18日のセンイシティのイベント | トップページ | きのうのこと@2007.1.7 »

今日のできごと@2006.12.24

(前のブログからの再掲記事です。)




 今日はクリスマスイヴですが、それ関係ではとくに
なんもなし(笑)。

 

 今日はまず、ディープインパクト引退の有馬記念、
ということで、とりあえず記念馬券をゲットしまして、
(幸い、立派なレーシングプログラムも貰えました^^)
ゲーセンでテンション上げてから、今年最後の
カメコ参戦をしてまいりました。

 今回は、いつもとちょっと違う感じで行きました。
 と、いうのも、写真に興味を持って一年、”物系”の
写真はある程度アップしてきてるけど、イベントを
通じて撮影させてもらっている”人”の写真が
まだなのです。
 で、そろそろ、撮り始めて一年の成果(大げさかな;)
見たいなのをアップしてみたい、と考えて、それなら、
地元神戸の今回のイベントで、モデルになってもらった
レイヤーさんに写真の掲載許可を貰おう、と
思ったわけですわ(`・ω・´)。

 そして、撮らせてもらった方々に快諾して
いただくことができました♪

 しかしながら、やっぱ、いろんな面であたふたしますね(;´Д`)。
それにプレッシャーも。”良いの良いの”を意識しすぎて
気がつけば粘着してたり(汗)。
 続けていくには、まだまだ”裏付け”が欲しいな、と
感じました。だから当面は”今回のみ”と考えています。
それでもできてよかったです( ´∀`)。
 

 と、いうわけで、なるべく早いうちに(と言っても年明けには
なりますが;)アップができるようにやってみます(`・ω・´)。

 イベントの内容の方ですが、去年、まだ始めたばかりの
時に撮らせてもらった、ハイクオリティな海坊主
(シティハンター・エンジェルハート)の方と、
雰囲気が良い感じの祐巳(マリみて)の方と、
お久しぶりな方々がいらっしゃいました(^^)。

 あと、いつもより勢いは少し小さめながらも
ガンダムSEED系やNARUTO、ローゼンの
方々は盛況で、個人的にめずらしめなキャラで、
美春(ダ・カーポ)、美紗さん(ぴたテン)で
素敵な方々がおられました(^^)。
 音ゲー系が滅法少なかったのですが、
元気なはじめ(ポップン12)の方がいらしたのも
特筆したいところです(^^)。

 久しぶりに見るコスコンも、皆さん和気あいあいかつ、
力作揃いで、良かったと思います(^-^)。
結果は、時間切れで見れませんでした(汗)。

 今日、撮影させてもらった皆さん、
掲載許可頂けた皆さん、
 ありがとうございましたm(__)m! 

 このあと、またWINSに戻って、友達と合流し、
有馬記念を見ました。いやーすげぇ人やわ(;´Д`)。
一年の締め、ということもあるでしょうが、
ディープインパクト走り修め、という意味でも
人が集まったんでしょうねー。

 レースの方は、スイープトウショウがなんかめっちゃ
ごきげんななめで、大変でしたが、無難にレースが
スタート。
 注目のディープは、4コーナーの少し前から
ぐぐっと差を詰めてきます。いつもよりもやや
遅い仕掛けながらも、この場面はいつ見てもゾクゾク
します(;´Д`)。
 そして直線で、ぐん!と追いぬき、結構な差をつけて
昨年のリベンジ、そして有終の美を飾りました(゚∀゚)!

 まだ引退にはもったいないやなー、なんて、
話してましたが、仕方ないとはいえ、個人的には
やっぱもったいないですね・・・。つーか寂しいっすね。
 
 なにはともあれ、ディープインパクトお疲れさん。 
これからは、良い子産んだってくれな。

 

 こんなかんじでございました。

 それでは、ここを読んで下さっている皆さん、
よいイヴ、そして、よいクリスマスを( ・∀・)ノシ=☆

|

« 18日のセンイシティのイベント | トップページ | きのうのこと@2007.1.7 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27191894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のできごと@2006.12.24:

« 18日のセンイシティのイベント | トップページ | きのうのこと@2007.1.7 »