« 第八回今回のげんしけん第二期どうやったよ会議 | トップページ | 第一回げんしけんアニメ第二期シリーズ総括会議 »

”トラックバック★野郎”のお題@「最近気になるCMは?」

 おう、前田のクラッカーうめーよなぁ。
俺はバターつけて、バターサンドにして
食うけど、たまにそのまま食っても
美味いんだぜ。

 ・・・と、兄貴のネタにつられて、いきなり
グルメ情報から入ってもうたけど、
今回も”トラックバック★野郎”兄貴のやっかいに
なんぜ!

 今回は結構おもろいもんを紹介できると
思うんやけど、まぁ、いつも通り、
興味ある諸兄だけついてきてくれ。
 嫌ならやめていいんだぜ!

 さて、今回は、

「最近気になるCMは?」

というお題を頂戴した。
 となりゃあ、俺にはこれしか思いつかねぇよw。

 兵庫県を中心とした関西の一部で見られる
サンテレビ。そのCMが大注目やぁ!

 去年ぐらいからでてきたかなぁ。
太陽のマスコットキャラクターの”おっ!サン”
が登場して、その様子を見せてくれるンやが、
これがまたインパクトでかくて笑えるんや(笑)。
 これ考えた人、マジでえらいわw。

 他の地方の方々も、サンテレビのHPの
おっ!サンテレビのコーナーを見れば、
CM集があるから
、そこで見てみてくれ!
(リンクはそのコーナーにしてるでよ)

 俺的に特におすすめなんは・・・

【アニメ】
沈まんぞー
パーティ
ビル邪魔
パーティ

【野球】
リード
ぼやき1
サイン(改訂)

【実写】
追っかけっこ
路地
ブランコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 CMついでにもうちょい書くけど、
今年に入って、CMでわざわざ
”検索”のボタンをクリックするような
やつを出してくるCMあるやん?
 あれってたいがい、いらんよなぁ、
と俺は思う('A`)。
 だいたい、興味持ったら、みんな進んで
検索するっちゅーの。

 まぁ、検索する意欲を高める、
というのが目的なんやろうが、
俺は、どうもしつこくていけすかんわ。

 んじゃあ、今回はこんくらいにしとこか。

 バックオーライ!!

|

« 第八回今回のげんしけん第二期どうやったよ会議 | トップページ | 第一回げんしけんアニメ第二期シリーズ総括会議 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27339523

この記事へのトラックバック一覧です: ”トラックバック★野郎”のお題@「最近気になるCMは?」:

« 第八回今回のげんしけん第二期どうやったよ会議 | トップページ | 第一回げんしけんアニメ第二期シリーズ総括会議 »