« うまいわ | トップページ | 引っ越ししました »

2009年高校サッカーのことをちょっとだけ


 先日、今年の高校サッカーの全国大会が終わりました。

 チラっとしか見れてなかったのですが;、
広島皆実(ひろしまみなみ)が初優勝!

 自分は、大迫勇選手がいて、兵庫県の滝川第二を
6-2というスコアで圧倒した鹿児島城西が
優勝するのでは・・・と思っていましたが、
皆実のディフェンスが城西のオフェンスを
上回った、という決勝の好勝負だったみたいですね。

 鹿児島城西の攻撃力は滝二から6点奪って制した
ことなど、大迫勇選手を中心にすさまじいものが
あったのではないでしょうか。
 それを2点に抑えて競り勝った皆実はすごいと思います。

 その大迫勇選手は、準優勝に終わりながらも
大会記録の10得点!シュートシーンはいくらか見ましたが、
本当、上手いなぁ、と思いました。

 ちょっと遅れましたが、正直おどろいたので、
これは記事にしとかないと、ということで、記事にしました。

 広島皆実、優勝おめでとう!

 鹿児島城西、準優勝おめでとう!

|

« うまいわ | トップページ | 引っ越ししました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27479155

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年高校サッカーのことをちょっとだけ:

« うまいわ | トップページ | 引っ越ししました »