« トラックバック☆野郎のお題@今までありがとう、そしてさようなら! | トップページ | うまいわ »

謹賀新年2009



 あけましておめでとうございます。

 皆さんの今年一年のご多幸を
お祈り申し上げます。

 本年もよろしくお願いしますm(__)m。


Cocolog090101newyear  今年の年賀状イラスト。
”牧歌的”ってのをテーマの一つにして
考えていました(^^)。



今年初めの一枚

Cocolog0901011  初日の出を狙いに行った際に撮った、
日の出前の風景です。




 結局、日の出は、雲に隠れて見えませんでしたけどねorz。

 なんかすげぇ気に入ったので、今年最初の一枚として
貼っとくことにします。



|

« トラックバック☆野郎のお題@今までありがとう、そしてさようなら! | トップページ | うまいわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27478966

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2009:

« トラックバック☆野郎のお題@今までありがとう、そしてさようなら! | トップページ | うまいわ »